空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 無残(T_T)

<<   作成日時 : 2011/01/28 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は幼なじみのAちゃんと約束があったので、

娘を送り出してからサクサクと家事を済ませて〜

サクサクとうららのお散歩に行って〜 と

頭の中で段取りをしながらまずは洗濯物を干しに2階へ。

で、リビングに降りると・・・




無残無残無残

娘のたまごっちid取り扱い説明書がーーーーーっ





画像

粉々・・・


犯人はもちろん、うららなんですが・・・

この取説、たまに見たりするみたいなので、うらら絶対怒られるで〜〜

と、急いで近所のお友達に電話してコピーさせてもらいました

急いでる時に限って、なんやかんややらかしてくれる・・・子供と同じですね

最近、うららが気になってるのは・・・




画像

ラグをビロ〜〜ンとめくってカミカミカミ・・



あと、畳をホジホジカミカミ・・・

籐のカゴをカミカミ・・・

本当は、こうやってちゃんとおもちゃでカミカミ遊んで欲しいのですが




画像


まだまだ8カ月のお子ちゃま。

そのうちカミカミって終わるのでしょうか・・・











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!
幼なじみのAちゃんことアオゾラゴハンです。

すごいじゃないですか〜!!
むっちゃブログ〜!!(←どういう意味やねん)スバラシイ!!
やっぱり向いてたんちゃう?ブログ書くの♪

私もかなり触発されたわ〜。
復活させようかなぁ・・・。
そうしたら、だらだらグセがマシに
なるかしら?

では、これからも楽しみにしていま〜す♪
今日はありがとでした〜
アオゾラゴハン
2011/01/28 21:53
早速の訪問ありがとう!

またお暇があれば遊びに来てね〜!!

今日は、いいお店発見したね!

近日中にアップいたします!
みかづき
2011/01/28 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
無残(T_T) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる