空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS じっと待ちます・・・

<<   作成日時 : 2011/03/29 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく、春の日差しが訪れました

桜の開花ももうすぐかしら・・・

こんな良いお天気なのに〜〜

風邪をひいているみかづきであります

寝込むほどでもないんだけどね〜。

鼻水・鼻詰まりは嫌ですね



・・・あぁ、土曜日の奈良は寒かった・・・




という訳で今日は、うららの散歩は無しにして・・・(ごめんよ〜

自宅のミニミニドッグランにてご勘弁







画像

「なにそれ、なにそれ〜〜っ きれいね〜〜っ

「うらら、これシャボン玉って言うねんで〜










画像

「ふ〜ん・・・あわあわやね〜

「うららのまわりにシャボン玉い〜っぱいやな〜〜










画像

「たべていい・・・?」

「うわ〜〜っ うららシャボン玉食べてる〜!! ま、いいか〜







娘とシャボン玉で遊び、道行く人にワンワン吠えて

草をくんくんして、砂利をカミカミして、庭をかけまわり・・・

ミニミニドッグラン、満喫していただけましたでしょうか〜〜





さぁ、娘よもうすぐピアノの先生が来はるよ〜〜

うららも撤収〜〜









画像

「ママ、おとなりのへやからピアノのおとがするよ〜

「うらら、邪魔したらあかんで〜っ」









画像

「はやくおわらへんかな・・・」






キューキュー言いながらも・・・

おとなしくおすわりして

娘のピアノが終わるのを待つ健気なうららでした・・・

















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニミニドッグランでも、家にドッグランがあって良いぢゃないの〜♪
うららなら充分遊べるし〜♪
しかも、この日はしゃぼん玉で娘ちゃんと遊んでスペシャルなドッグランDAYになったね!

ピアノ中、じ〜〜〜っと待ってれるの?!
偉いね!うらら〜!
うちなら、鼻先で襖開けていざ参加!やわ(爆)


てみっこ
2011/03/29 13:35
じ〜〜っと待つのはほんの一瞬で
あとは、扉の前を行ったり来たり
キューキュー言いながらうろうろして
ますよ〜。
そして、レッスンが終わると・・・
先生に愛想ふりまきに行ってはります(*^_^*)
みかづき
2011/03/29 13:48
爆!!!
娘ちゃんを待ってるんやとばっかり思ってた〜
先生待ってたんか、笑

今日もあったかいけど、風邪が悪化しないように
ゆっくり過ごしておくれ〜
てみっこ
2011/03/29 14:37
お気遣いありがとさん!

ほんと、うららは家に来る人に愛想ふりまくのよね〜。
普段は娘の周りをうろうろするんやけど
目新しい人が来ると、絶対そちらへ・・・。

てみっこちゃんが来た時も、膝に座ってた
もんね(*_*)
みかづき
2011/03/29 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
じっと待ちます・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる