空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘とうらら

<<   作成日時 : 2011/03/02 16:26   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は愛犬うららについて・・・

我が家の一員となって早7ヶ月。

この世に誕生してまだたった9ヶ月。



とにかく彼女は、いつも我が家の真ん中に居ます・・・。

みんなの心の真ん中・・・それはもちろんのこと

実際、家族3人に囲まれて、その真ん中で

ワチャワチャと触られていることもしばしば・・・

彼女がそれを喜んでいるのか??

はたまた、こちらが仕方なく相手してもらっているのか??

真相は分かりませんが

とにかく彼女は愛想が良い子なので

家族全員に、まんべんな〜〜く・・・じょ〜〜〜ずに・・・

すりすりと寄って来ては愛想ふりふりしてくれます




特に娘のことは大好きみたいです

朝、娘が2階から起きてくる気配をいち早く察知すると

うららもお目覚めの時間です。

うららは来た時からリビングのケージにあるベッドで

1人おとなしくぐっすり寝てくれる子でしたので

寝る時だけは家族と別々。




娘が階段を下りる音でパッと飛び起き

ウーンと伸びをして、ファ〜〜とあくびをしたら

娘へとダッシュ








画像

寝起き、必ずソファでばったりと横たわる娘に乗っかるうらら







画像

学校から「づがれだ〜〜っ」と帰宅し

ソファになだれ込む娘に乗っかるうらら・・・







画像

娘の膝に乗っかる確率が高い・・・ように思う








画像

娘の足元でうとうとすることもあれば・・・







画像

一緒に爆睡する時も・・・




一人っ子の娘。

うららはとにかくよく娘の面倒をみてくれる・・・



ありがとう、うらら。

パパにも私みかづきにも出来ない何かを

あなたは娘にしてくれてる、きっと・・・

娘が20歳になった時、あなたはまだ

生きていてくれるかしら・・・

必ず別れは訪れるけど

うららが我が家に来て、幸せやったよ〜〜

って思ってもらえるよう、ずっと変わらず

あなたと一緒に居るからね






だからいっぱいいっぱいなでなでさせてね〜
画像



我が家の真ん中にはいつもうららが居ます・・・







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜可愛いですね〜
愛くるしいうららちゃんの瞳に
やられちゃいました。

我が家にもMダックス♂がいます。
もう7歳でおじさんワンコで
ほとんど1日中寝て過ごしてますが
やることなすことまだまだ子供で
可愛くてしかたがないです。

これからの娘さんとうららちゃんの
成長がほんと楽しみですね。

kama
2011/03/02 23:17
kamaさんへ。

ホントにわんこは可愛いですね〜(*^_^*)
正直、飼うまでは犬がこんなに可愛いとは
思ってませんでした・・・

kamaさんちは男の子なんですね〜!
犬の世界の現実は、身勝手な人間のせいで
とても悲惨だったりしますよね・・・
せめて、自分だけでも社会的責任を
しっかり守ってこの子を幸せにしてあげたいな
って思います!!
みかづき
2011/03/03 07:37
うららちゃん、可愛すぎ〜
絶対、みかづき家の一員になれて幸せやと
思う〜!

また、遊ばせてねぇ〜!楽しみにしてます
アオゾラゴハン
2011/03/03 21:41
アオゾラゴハンさんへ。

うらら、いつもアオゾラゴハンさんの膝に
乗っかってくつろいでるもんね〜(@_@;)
ホント、誰が飼い主か分からないくらい
人懐っこいうらら・・・

これからも可愛がったってね〜〜!
みかづき
2011/03/04 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
娘とうらら 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる