空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららと公園・・・再び

<<   作成日時 : 2011/04/25 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、うららを連れて堺市にある「大泉緑地」に行って来ました

日差しは春らしく、天気も良かったのですが・・・

最近の気候は何だかちょっと変だと思いませんか?

時折吹く強風の冷たい事

シートを敷いてゆっくりのんびり・・・とはいかない日曜日でした。






画像

着くなり花壇の脇を小走りするうらら・・・








画像

走る走る・・・花壇が続く限り

リードを握る私みかづきは、さながら競歩の選手の様










画像

お〜、いい所にお水。 噴水横に水が湧き出ていました







この大泉緑地には初めて来ましたが、綺麗に整備された公園でした

やはり、ワンコ連れにとって公園はありがたい遊び場ですね〜

家族で過ごせる週末、うららだけお留守番は可哀そうですもん






画像

お家型に刈られた木。  鳥の巣箱みたいで可愛い








画像

お花がいっぱい咲いて、1年で1番華やかな季節。

長〜ぃ望遠レンズでお花を撮っているカメラマンたちがいっぱい!

わたしゃ、コンデジで撮影

早くデジイチデビューしたいもんです。









画像

自然と心を和ませてくれるお花たち・・・








画像

花よりだんごの人も・・・









画像

「パパ、それちょうだい」 

残念、ポテチは食べれませんよ〜








画像

この、潤んだ瞳。 一心に見つめる姿が可愛い・・・

おやつちょうだい・・・と訴えてる目ですけどね〜








強風のため、やりたかったボール投げがなかなか出来ず

若干ご機嫌斜めだった娘も、風がやんだすきを見て・・・





画像

ボール遊び開始〜









画像

それ〜〜っ  


普段、身体を動かす事がない我が妹よ・・・お付き合いありがとう

最近、このボールでキャッチボールするのがブームの娘。

単純な遊びですが、なかなか楽しいもんですね〜








画像

ボールの股くぐり〜  意外と難しい・・・









画像

疲れたら、うららと休憩〜〜









この日は1日歩き続け、うららにとっては少しハードだったかな?

でも、他のワンコや人に吠える事もなく楽しんでた様子。

相変わらず、人にはソソソソと寄って行って愛想してはりましたから〜。

少しずつ、大きな公園にも慣れてきたみたい??










画像

また、みんなで遊びに行こうね〜

お疲れさん


















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららと公園・・・再び 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる