空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららのお楽しみ

<<   作成日時 : 2011/04/27 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

外が暗くなったら、パパが帰って来るよ。

ご飯を食べたら、パパはソファーのところでゴロ〜ンてするねん。





画像

ほらね、これパパの頭やねん。







画像

かみかみかみかみ・・・・・







画像

このへんも、かみかみかみかみ・・・しとくわ。

パパ、かゆいとこありませんかぁ〜???


(ありません。逆にちょっと痛いんですけど・・・







画像

つぎは、まえにまわってぺろぺろぺろぺろ・・・・







画像

まだまだしつこくぺろぺろぺろ・・・



(最近こればっかりや・・・顔べたべたするし重たいし、もうやめてや〜







最近、うららはこれをとっても楽しみにしている様子です。

パパは結構本気で嫌がってます・・・

でも、娘と私はゲラゲラ笑ってます

そのうちブームが去る事を祈るパパであります・・・











今日のおまけ




画像

チャンバラでエキサイト中の女子2名。

今日は雨やし、たまにはゲームも楽しいね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
嬉しいサプライズの後は・・・(@_@;)
貴重な晴れ・・・らしいです{%汗webry%} ...続きを見る
空に三日月 〜みかづきの巣籠りブログ〜
2012/02/08 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンバラなんかで腕振り回したりで、子供でも筋肉痛になるらしぃから私やったらけっこうな運動になるかも?♪ってこの日も楽しかったよ〜!って帰ってきました。いつもありがとう♪

うららパパが大好きやねんな♪
幸せやね〜♪パパさん。
きっと、うららのマイブームは去りませんょ(爆)
てみっこ
2011/04/28 14:58
てみっこちゃんへ。

やっぱり、このブームは去りそうもないか〜〜(@_@;)
髪の毛のザラザラ感が気持ちよいのかな・・・

ゲーム、楽しそうやったわ!
ちゃんばらよりはまってたのがピンポン
やけどね〜。
うららも、これには参加できずソファで
2人をまったりと見てたわ(^u^)

みかづき
2011/04/29 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららのお楽しみ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる