空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの公園デビュー

<<   作成日時 : 2011/04/04 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うらら、公園デビューしました〜〜



画像

錦織公園です。

桜はまだまだでしたが・・・相変わらず家族連れがたくさん

うらら、近所の公園にはよく行きますが

こんなに大きくて、人がたくさん集まる公園は初めて。

お弁当を食べる間、木にリードを引っかけて待ってもらったんですが〜

落ち着きがなくて、木の周りをグルグルしたり

他のワンコを見ると吠えてみたりと・・・

ゆっくりお弁当も食べてられない感じでした(@_@;)

でも、寄って来てくれる人たちには

相変わらず愛想ふりまいてましたけど〜



お昼もそこそこに・・・

公園散策へ




画像

うらら、ちっちゃ







画像

雑草の中を歩いても、ちっちゃくて埋もれてるし







画像

立ち入り禁止の中にも平気で・・・ それはダメ








画像

疲れたらお水もね〜〜




うららとウォーキングも楽しいけど・・・

今日のメインはやっぱり遊具で遊ぶことよね〜〜






画像

グラグラ丸太もひょいひょいひょい〜〜〜っと









画像

アミアミもひょいひょいひょい〜〜〜っと









画像

ぽかぽか陽気で気持ちいいね〜〜








ゆったりとした時間を家族で過ごせた事に感謝します・・・







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらら大きな公園デビューやった〜♪
写真で見る限りは落ち着いて見えるよ?
大きな公園=人犬多いやから、慣れればお弁当も味わって食べれると思うよん♪
さくらは、お弁当が気になって味わって食べれない派です(爆)
てみっこ
2011/04/06 18:42
てみっこちゃんへ。

この日、風がすんごい強かったのよ〜〜。
レジャーテント(よそのお家のね)が風にあおられるのを見て、うらら脅える脅える(@_@;)
これにめげずに、また連れて行くわ〜!
でも、うららが居ると小さな子供とママさんが
寄って来てくれるから楽しいわ!
みかづき
2011/04/06 18:55
錦織公園、きれいやね。
遊具もいっぱいあるし長く遊べていいね。
うららちゃんも楽しそう。

この公園は子供たちが小さかった頃に
行ったっきりやから、ん〜20年近く
経ってるかも〜(ドヒャ〜)

kama
2011/04/06 22:43
kamaさんへ。

家族で出掛ける場所って、やっぱり子供の年齢
で変わっていきますよね〜。

今週末、桜が見ごろかも〜〜
20年ぶりにご家族でいかがですか〜
みかづき
2011/04/07 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの公園デビュー 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる