空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いい場所みっけ!

<<   作成日時 : 2011/04/05 12:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お天気が好くて、あったかい日が続いています

明るい日差しは、それだけで幸せな気分になりますよね・・・


さてさて、我が家の愛犬うららさん

どうやら、日向ぼっこに最適の場所を見つけた様ですよ〜〜




こちらです〜






画像

南向きのリビングの掃き出し窓

陽が良く当たって気持ちが良いみたいです

最近、気付けばここでまったりしているうらら・・・






画像

ママ、ここなんでこんなにぬくいん??








画像

ねむなるやんか・・・








画像

私も顔だけ日向ぼっこする〜〜っと娘





ソファよりも、自分のベッドよりも、今はここがとっても好きみたい

ただ一つ、難点は・・・

外の気配を感じやすい位置なので、何かとお目覚めのご様子


頑張れ、うらら〜〜お昼寝も一苦労やなっ







今日は、幼稚園の時にとっても仲良しだったMちゃんが

遊びに来てくれます  昨日も遊んだんやけどね・・・。

Mちゃんとは、小学校が違うのでなかなか遊べないんですよね〜

でも、久し振りに会ったらキャ〜キャ〜遊ぶので

きっと2人、ウマが合うんでしょうね〜





春休みも残り2日

新学期が始まると、また忙しくなりそうです

娘にとって、そして親にとっても新しい世界がまた拡がります・・・

楽しみだなぁ〜〜

何事に対しても

前向きに進んでいくぞ〜

と、心に誓うみかづきです







今日のおまけ





画像

「だいすきなイチゴ、ずっとまってるねん!」

うららの数少ない得意技

「待て」が上手です



・・・しかし、イチゴ遠っっっっ









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしい陽射しが気持ちいい季節やね!

はなまるもねむーいヲ
はなまる
2011/04/05 12:52
はなまるさんへ。

確かに「春眠、暁を覚えず」ですね。
うちのうららは、寝たい時に寝てます・・・
ちょっとうらやましい時があります(*_*)

みかづき
2011/04/05 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いい場所みっけ! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる