空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいサプラ〜〜イズ!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/04/08 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りの雨模様の中、始業式も無事終わりました。

新2年生の娘、今日は集団下校ですが

近くの信号までお迎えに行って来ました

気になる担任の先生と、クラス替え・・・

帰宅した娘の表情は暗い

「あんな〜〜、Hちゃんとな・・・」←娘

「そっか〜同じクラスなられへんかってんな・・・」←みかづき

「うん。Hちゃんとな〜〜同じクラスにな〜〜・・・なれて〜〜〜んっ」←娘



・・・ずこっ

まんまと名演技にだまされたみかづきでありました

よかったね、楽しそうなクラスや





そして、そして、今日とっても嬉しいサプライズがありまして

当ブログでもリンクしている「〜さくらとわたし〜」のてみっこさんから

うららの「マナーポーチ」をいただきました

お散歩中やお出かけ中にしたウ●チを入れておく物ですね〜







画像

可愛い

私みかづきの好みにドンピシャ







画像

色合いも可愛い〜  レースのテープも







画像

裏面です。

ここには、ポケットまで

ビニール袋やポケットティッシュを忍ばせておけるぞ!

ん〜〜っ、仕事が細かいね〜〜。

中は、消臭効果の高い不織布で作られているので

臭いが外にもれにくいそうです

てみっこ家の黒ラブさくらちゃんのウ●チも大丈夫らしいので

うららの小さなウ●チなら「完璧消臭」でしょう〜

半永久的にその効果が続くそうですよ〜 すごいね〜

早速、明日からお散歩のお供にさせていただきます

てみっこちゃん、ありがとね〜〜





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うららの可愛いウ○チ入れてねん(笑)
素人のハンドメイドやけど、
みかづきさん好みの布をチョイスしてみました♪
気に入って頂けてとってもとっても嬉しいわ!
作って(勝手にやけど、笑)良かった♪

また、わたしゃの趣味作品押しつけちゃいますよ〜
覚悟して下されぇ(爆)
てみっこ
2011/04/08 21:36
う〜ん、これは売れるんではないかい??
てみっこちゃんのハンドメイドは
小物から大物(ドッグコットね〜)
までホント感心するわ〜(*_*)
うららのお洋服も、お散歩すると
みんな「可愛い〜作ったの?」
と評判ですわ!(^^)!

みかづきも、ハンドメイドに目覚めかけた時期が
あったんですが、続かないわ〜。
生地は、見ると欲しくなったりするんだけど〜。

マナーポーチ、愛用しま〜す(^u^)
みかづき
2011/04/09 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
嬉しいサプラ〜〜イズ!(^^)! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる