空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいサプライズの後は・・・(@_@;)

<<   作成日時 : 2011/05/25 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

貴重な晴れ・・・らしいです

掃除に洗濯、庭の手入れ、布団干し・・・

やれることはやったるで〜〜ぃ

今日、娘は半日かけてスポーツテスト。

50m走頑張って来るわ〜、と張り切って出て行きました




昨日、お友達のIちゃんが遊びに来てくれました

彼女は、2人の子供を持つママでありトリマーでもあります。

自宅で、顧客さん相手にお仕事しています。

1年前、うららを迎えるにあたり、いろんな人に相談しましたが

彼女もその一人。頼れるアドバイザーです

そんなIちゃんから・・・





画像

こ〜〜んな素敵なバラをいただいちゃいました

なんと、うららのお誕生日プレゼントだったんです〜〜ぅ





画像

バラの横にある小さな小さなおまけは・・・





画像

Iちゃんの愛犬A.コッカースパニエルたち愛用のおやつ

(おすそわけ!骨型が可愛い!)




仕事柄、いろ〜んなのにおいが付いているであろうIちゃん。

最初、うららも少々テンション上がりまくっていましたが・・・





画像

すぐにこんな感じ〜  Iちゃんのお膝独占





画像

で、こんな感じ〜   気持ちいいっす・・・



最近、うちのうららさん・・・

パパの顔をやたらと舐めるんですが・・・

それと同じ事をIちゃんにしていたうららさん

(家族以外、Iちゃんが初めて

さすがのIちゃんもうららの熱烈ラブコールにたじたじ・・・

メイク取れるでっていう勢い・・・  失礼しました。




そしてそして、本日のメインイベントの時間がやってまいりました

「さぁ、うらら、爪切ろかぁ〜」

爪切り苦手なうららさん、大丈夫かっ





画像

チョキ





画像

チョキチョキ






画像

チョキチョキチョキ




「Iちゃん、もうおわったん??」

さすが、プロ! 仕事が早い


やはり、うららは毎日の散歩で爪が削れているみたい。

あんまり伸びてないね〜って・・・

ただ、うららが小さい時に

私みかづきがマメに爪切りをしなかったことで(怖かってんもん)

爪と一緒に中の神経もある程度伸びてしまい

今では、爪のキワキワまで切る事が難しくなってるんやって



それでも、きっちり爪切りしてくれたIちゃん!

ありがとう〜感謝です!(^^)!











今日のおまけ





画像






画像

このバラたち、おうちで育てているバラなんですよ〜。

大切に育てたバラを

うららのためにブーケにして持って来てくれたIちゃん。

その優しい心遣いが、彼女の人柄をあらわしています





なんともいい香りにつつまれている我が家でありました・・・

ありがとう














テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うらら、爪切り出来てよかったね〜♪
お友達にトリマーさんがいると、トリミング要な犬種を迎えても心強いね♪
どう?もぅ1匹(爆)

ところで、バラって難しいって聞いたことがあるねんけど見事なバラ!良い香りがするんやろぅね〜♪
てみっこ
2011/05/25 21:06
てみっこさんへ。

最近、彼女の実家で二匹目のワンを迎えたらしいねん!マルチーズやって〜!!
で、みかづき家も2匹目どう???
って言われたのよ〜。
なんか、想像したらワクワクするねんけど!
実現するかは不明やな(@_@;)

ちなみに、パパはフレンチブルに心を奪われてます・・・。娘はマルチーズ。
みかづきは・・・さくら???(うそ!)


バラ、綺麗よね〜。
そうやねん、バラってすごく難しいし
お世話が必要やねんて〜。
やっぱ丹精込めたバラは美しいわね〜!(^^)!
花瓶のバラ、たくさん水吸って
大きく開いてますわ!!
みかづき
2011/05/26 09:26
カワイイクッキーだねァァァァァァばら凄く綺麗捧普i文句)ちゃんとばら花束でかざったらいいのに…
うらら大好き
2011/05/30 20:21
うらら大好きちゃんへ。

あら、文句言われてしまいました(*_*)
そか、花束のまんま飾った方が良かった
かな??

可愛いクッキーでしょ!
うらら、すごく気に入ったみたいよ!!
みかづき
2011/05/30 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
嬉しいサプライズの後は・・・(@_@;) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる