空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルうらら

<<   作成日時 : 2011/06/02 14:56   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも親子で仲良くしてもらっているお友達てみっこちゃん

「うららの服、作ったで〜〜」と、持って来てくれました

以前にも、娘の服をリメイクして

うららの服を作ってくれました。

今回は、てみっこ娘ちゃんの古くなったお洋服で


しかも、なんと今回は3着も〜〜っ





それでは、うららさん登場です〜〜




画像

キュートなさくらんぼ柄

クールな視線がキマッテル〜〜







画像


英字ロゴがインパクト大

遠くを見つめる目がこれまたク〜ル







画像

ヴィンテージ風

モデル気分に酔いしれるうららさん

(あたし、いけてるやん!?)





これから、暑い夏がやって来ます

うららの毛は黒いので、どうしても日差しが集まりがち。

なので、直射日光を浴びるより

服を着せた方が体にはいいそうです・・・。

紫外線は人間にとってもにとっても有害なんですね〜。

真夏に服なんて、暑そう〜〜って思ってましたが

黒毛の子は、その方が若干涼しいみたい

これは、綿素材で通気性がよさそうなので

どんどん活用させていただきます

朝散歩で、気温が上がりつつある時間帯には

この服を水で濡らし、ぎゅっとしぼった物を着せてあげると

めちゃク〜〜ルで快適なんだそう・・・。

あと、お部屋の冷房対策にもね。

チワワって、本当に体温管理が大変なんです


ペットショップで働いていた彼女から

いろ〜んな知恵とアイデアとアドバイスをいただいてます



いつもありがとね〜〜








今日のおまけ




画像

モデル業もつらいわ〜〜


だって、動き回らないよう高い所に乗せられてますから〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うららぁ〜〜〜〜♪
かっわいいわ〜♪

やけど、うららは前に作らせてもらった
娘ちゃんのお下がり系のお洋服のほうが
似合うんかな?って思った!
何せ、てみっこ趣味の子供服なもんで
数勝負で着て下され〜〜〜♪
UPありがとっ♪
てみっこ
2011/06/02 20:31
てみっこちゃんへ。

似合ってるでしょ!!
私は、こんな感じの柄も好きやで!
すごく伸縮性があるから
着せるとスリムボディーに見えるし!(^^)!
ありがとうね!!!
みかづき
2011/06/03 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
モデルうらら 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる