空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いいもんみっけ〜〜(^u^)

<<   作成日時 : 2011/06/06 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家のリビングは、昔からラグを敷いているんですが

いたずら娘のうららさんが、カミカミしたり

ビロ〜ンとめくってみたりで、ところどころ無残な姿に・・・

で、あんまり高いラグに買い替えて

またボロボロにされても悲しすぎるので

無印良品(わりと好き)のネットストアで目星を付けていたラグを

買いに行って来ました

今まで使っていた物よりも少し毛足が長めなので

うららにホジホジカミカミされないか少々不安ですが・・・

パパいわく

「どんなんに替えても、ヤツは噛みよるで・・・」

ドキドキしながら、敷いてみたいと思います








無印良品で、こんなの見付けました



画像

インド綿ルームサンダル

真夏って、室内で靴下を履くの暑いですよね〜。

でも、素足で歩くのもペタペタしてあんまり好きじゃなくて・・・

リネンのルームシューズとか履いてたんですが、どうも暑い

このルームサンダルは、一目惚れでしたね〜




画像


鼻緒部分がブラウンのもありました。

大きいサイズも!

足裏すご〜く気持ち好いですよ〜

500円だし

結構おすすめです







画像

油断してるとこういう事になりますが・・・

「うらら、返しなさいーーーーっ





ほんと、足が気持ち好いですのでお試しあれ〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
500円いいねぇ〜
素足に優しそうでいいなぁ〜
ためしちゃお〜と
kama
2011/06/07 00:23
昨日は美味しいお菓子ありがと〜♪

ラグ、買い換え決定したんやね〜
クーラーしだすと、やっぱりラグ必要やもんね。

ルームシューズ・・・最近やっと履けるようになったけど、それでも大好きなおもちゃの一つなさくら(汗

うららも、大好きなんやね♪

てみっこ
2011/06/07 07:45
kamaさんへ。

コメントありがとうございます!
そう、これお勧めです〜。
履いて3日目ですが、いい具合に私の足に
馴染んできています!
本当はパパにも履いてほしいんですが、
冬でも、室内では裸足じゃないと嫌な人なんですよ〜(*_*)

是非、お試しあれ〜!!



てみっこちゃんへ。

お菓子、オーソドックスなのを選んだので、
たいして変わり映えしなかったかな〜
って後から思ったみかづきです(*_*)

そう、やっぱりラグがないと落ち着かないわ・・・。
うららの足腰にもよくないしさ〜。
ソファじゃなくて直接床に座ることもあるしね〜
お尻痛いし(*_*)
てみっこちゃんのアドバイスを実行してるんやけど、うららはなかなか図太いわ〜(汗)
ま、あまり結果を急がず地道に頑張ってみるわ。
そしたら、いつかカミカミ少なくなるかな。

さくちゃん、ビーチサンダル好きやったな!
犬と生活してると、いろいろ考えて物を買わないとアカンね〜。
ラグ、本当は欲しいのがあるねん(T_T)
でも、それ高いし毛足も長くてさ・・・
うらら仕様ではないのだ(T_T)

無残になった我が家のソファも検討中!
みかづき
2011/06/07 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いいもんみっけ〜〜(^u^) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる