空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのプール

<<   作成日時 : 2011/07/20 14:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、終業式・・・の予定が暴風警報発令のため

休校となりました

明日、仕切り直しで終業式です・・・

本来は自宅待機のところですが、うっすら晴れ間も出ているので

子供たちは道路に出て、夏休みさながら遊んでおります

私みかづき、予定が狂ってしまいヨガは急遽お休み






先日、うららさん初めてのプール体験させましたよ〜



画像

娘が2歳の頃に購入した我が家のお家プール!

いきなり深い水に入れると怖がるかな〜っと思い

うららを先に入れてから水投入開始〜

・・・したんですが、うらら固まってます





画像

「Mちゃん、ひとりにせんといて〜」


すがる目のうららさん



画像


「おみず、だんだんふかなってきてますけど・・・


相変わらず固まるばかりのうららさんです






画像

「でたいかも・・・」







画像

「でもなママ、ちょっとあるけたよ〜!」



水の抵抗で歩きにくい事がとっても不思議なうらら・・・

超超スロ〜リ〜なすり足さん






画像

しばらくして、少しだけプールに慣れてきたうらら。

子供たちも一緒に入りました







画像

楽しんでるのか? とまどってるのか?

分からないまま・・・


うららの初プールは終わったのであります






画像

「でも、Mちゃん楽しそうやな・・・」





画像


「こけてるけど・・・楽しそうや・・・」






画像


「ねぇママ、やっぱりあたしもまた入っていい?」


どうぞ、もちろん!






うらら、このプールでは足が付くので

泳ぐと言うよりもつかってる・・・という感じ


最初は固まっていたので

歩き回れる様になっただけでも進歩??

でも、これからの酷暑の中

お腹冷え冷え〜は気持ち好いはず

またMちゃんの遊び相手したげてね、うららさん










今日のおまけ




画像


プールは疲れるね〜。

2人でお昼寝してしまいました・・・







さて、明日から夏休みが始まります〜

うららが夏バテせず元気に過ごせますように・・・


そして、楽しい夏の思い出がたくさん出来ますように・・・





































テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うらら、水大丈夫みたいやね♪
これで泳いでくれたら最高やのに〜!
うららの泳ぎ、いつか見れるかも?
泳いでるうららもかっわいいんやろぉな〜♪
てみっこ
2011/07/21 16:18
てみっこちゃんへ。

はい、見事に固まっておりました(T_T)
お風呂にはたまに入ったりするので
水は大丈夫やったんかな?
なんせ、足がつくから自ら泳ごうとは
しないわ・・・
水浴びって感じやね〜(#^.^#)

私もうららが泳ぐ姿見たいわ〜!
みかづき
2011/07/21 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
初めてのプール 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる