空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら「取ってこ〜ぃ!」

<<   作成日時 : 2011/07/06 14:31   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も朝から暑い・・・

昨夜、和歌山で地震がありました。

私みかづき、昨夜7時頃から急に頭痛と吐き気に襲われておりまして

頭が揺れていたからなのか??

全く地震には気付かず・・・

こちら、大阪の南の方なので和歌山県にも近く

少なからず揺れたはずなんやけど???

おとついの昼間にも揺れました・・・

知り合いのお宅にお邪魔中だったので

「怖いね〜」って話してたんですが・・・

南海地震の予兆???




朝起きたら、昨夜の頭痛も吐き気もスッキリ

張り切って掃除洗濯と家事に励んでいたら

うららさんの散歩に出そびれてしまいました

もう、太陽サンサン

出れません・・・



体力あり余ってるであろう、うららさんと遊ぶことに

大好きな「取ってこ〜ぃ」





画像


「ママ、きょうはきいろのプープーにする」





画像

おすわりしないと投げません。





画像

目がキラキラしています




画像

何回も・・・





画像

何回も・・・





画像

まだまだ・・・







画像

取って来る・・・







画像


たまに喉が渇く。






画像

・・・で、寝る。



本能のまま生きるあなたが好きです

ほどよく疲れたかな??

大好きなお散歩行けなくてごめんね、うららさん。






昨日、「NUU−」のバーゲンを覗いて来ました。

今回は、バーゲン開始から数日経っているし

お友達はプレセールのご招待でお買い物したって言うし・・・

何んとな〜く、購買意欲マックスでもなくお友達とGO

お店にはお客さんが2人(別々で)居てはったんですが

そのうち1人の方のテンションが異様に高く・・・

試着しては「これどですかぁ〜〜っ似合ってます??」って・・・

聞かれてもなぁ〜うちらもゆっくり見たいんですけど・・・

店員さんと仲良しさんだった様子ですが

さすがの店員さんも、他のお客さんに気を遣ってはりましたね〜。

(ゆっくりお買い物できてますかぁ・・・?)

ってね

その頃には、戦意喪失の私みかづきでありました・・・




今回は、残念ながら

「これっ

っていう物が無く、でもでも何も無しでは寂しいよね〜〜って事で

何枚あってもよい定番のTシャツをGETしてきました




画像

また、水色や・・・

紺と迷ったんやけど・・・






画像

マリンテイストのロゴが好きです。

うらら、ママこれ買ってん

バーゲンやで、バーゲン

ちなみに、一緒に行ったピーパー隊の相方さんは

気に入ったラグラン袖のボーダーTシャツがセール対象外なのを知り

えらく落ち込んでおられました(←落胆ぶりが可愛かった




お昼ご飯は和食が良かったので・・・




画像

「まかない包丁」のまかない弁当。

ご飯は十五穀米でしたが、若干ボソボソ感あり。

もっちり食感が好きなんやけど〜。



今回も、喋りすぎて時間がなくなるピーパー隊でありました

急いで帰らにゃお子たちが帰宅するで〜











今日のおまけ





画像


その他の戦利品

カラフルなスポンジ。色合いが可愛い

文具好きの娘にカラーペン。

いっぱい絵を描いてね






昨夜の体調の悪さが嘘のように

今日はヨガでスッキリ

やっぱヨガってすばらすぃ〜〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜!!
バーゲンでバーゲン除外品がよく見えるって話はよくある話だけど、バーゲン品の気分満々で試着してたので、かなり落胆しちゃいました。(後からみかづきさんにつっこまれて恥ずかしかったわ(笑))
でも、なんだかんだ言いながら、柳原かなこ似の店員さんとみかづきさんのナイスなそそのかし、いえいえアドバイスでよい買い物が出来ました。
今回もあっという間の時間だったけど、楽しかったわ。ありがとうね。

ところで、前からちょっと思ってたんだけど、「ピーパー隊」私が「ピー」って事は、みかづきさんは・・・(笑)

相方ピー
2011/07/07 08:48
私みかづきも、OL時代は
バーゲン中の喧騒が苦手で除外品を
好んで見たりしてたけど〜。

そりゃ相方ピーさんの落胆は分かるわ〜。
私が気になってたスカートも除外だったわ(T_T)


確かにやなかなちゃん似の店員さん、
接客上手いよね〜。


でも、あのシャツはよく似合ってたし
絶対に買って正解やったで!

また一緒にNUU−行こうね〜!(^^)!
あのお客さんにはもう遭遇したくないけどね〜。

(相方パーより)
みかづき
2011/07/07 09:39
雨の日や朝散歩も逃してしまうと有り余るパワーをどこで解消したげようか悩むよね〜
家でレトリーブして満足してくれるなら真夏のお散歩も積極的でなくっていいやぁん♪
そやけど、うららは活発やからレトリーブ20本くらい必要なのかな〜(爆)
てみっこ
2011/07/07 10:07
てみっこちゃんへ。

さっき、今月号の犬の気持ちを読んでたら
真夏の散歩の危険がいっぱい書いてあって
怖くなったわ〜(T_T)
犬の熱中症も気を付けないとあかんね・・・

うららは、ほんとレトリーブ好きよ!
飽きもせずに何回も行ったり来たりしてる。
真夏の散歩はあまり頑張りすぎないように
するわ・・・(@_@;)
みかづき
2011/07/07 16:41
プレセールの時に無かったよ〜そんなTシャツ…。綺麗な水色やね!紺色も良さそう!
やっぱ初日に良いのがあるとは限らんって事か。あと出しもあるねんな…。次回は出来るだけ帰りにチェックすることにします(笑)
次回のプレセールのハガキお願いしてきた?
ブリサヴァオ
2011/07/07 19:06
ブリサヴァオさんへ。

この日、何も買わずいったんお店を出てランチしてからもう一度お店に行ったんですが・・・
朝と昼だけでも商品変ってたもんね〜。
プレセールのハガキのこと言うの忘れてた(T_T)
もう少ししたらまたクリアランスが始まるかな〜
その時に行けば、また違うのがあるかもよ!
なんせ、しょっちゅう覗ける訳じゃないからさ〜
いいのに出会えたらラッキーって感じです!
ブリサヴァオさんが買ったシャツらしき物も
あったよ〜。
ナチュラルランドリーかな??
夏らしいチェックが可愛い〜。
みかづき
2011/07/08 11:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら「取ってこ〜ぃ!」 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる