空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かき氷

<<   作成日時 : 2011/08/05 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝から完全にオフモードの娘&私みかづき。

シャキッとしようぜ〜シャキッと〜




・・・で、出して来ましたよ〜↓↓↓



画像

夏の定番、かき氷機。





画像

電動です。

頭を押さえると、ガリガリガリガリ〜と削れる仕組み!


変な音に、足元で不思議がるうららさん





画像

「きいたことないおとがするよ〜







画像

う〜〜ん、美味しいわ〜




身体もひんやり冷えて、頭もシャキッとしたところで〜






画像

漢字の宿題。







画像

うららに邪魔されながら・・・








画像

「Mちゃん、なにしてるん?」




なんやかんや言いながら・・・

一人っ子の娘のよき遊び相手をつとめてくれるうらら。

感謝しています






画像

Mちゃんのマッサージ最高〜

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マッサージ、よほど、気持ち良かったんでしょうねーもうねてますもんねーーーーーーーー安心しまくってる〜〜〜〜〜〜
うらら大好き
2011/08/05 10:50
うららだいすきちゃんへ。

うららは、家族みんなにべったりですよ〜。
特に、眠たい時のマッサージは大好きで
お腹天井向いてます〜!
みかづき
2011/08/05 10:54
おひさです

うららちゃんとMちゃんは、犬と人間というより姉妹みたいな感覚なんかな?

二人の関係が微笑ましく思います。

これからも心が「ほっこりする」ブログお願いします。
はなまる
2011/08/05 11:35
はなまるさんへ。

そうですね〜、どちらがお姉さんなのかは
謎ですが・・・(*_*)
娘にとっては、いい相棒ってところですかね〜。

またブログに遊びに来て下さいね!!
みかづき
2011/08/05 13:10
今年は暑いんか涼しいんかよぉ分からん天候やけど、やっぱ夏と言えばかき氷やよね〜♪
氷が溶け始めても、冷たいカルピス味って最高に美味しいやぁん♪
うらら、Mちゃんと姉妹そのものやね〜!
意外に犬(さくら)の方が上やったりする我が家では、表向きはほのちゃんが長女です(爆)
てみっこ
URL
2011/08/05 15:24
てみっこちゃんへ。

ほんと、今年は夏っぽくないというか・・・
夏休みって感じもあんまりしないわ〜。

レモンのかき氷みつがあったと思ってんけど
無くって焦ったよ〜(*_*)
カルピスがあってよかったわ〜。

娘はうららを妹やと思っているみたいやけど
どうも、うららは同等もしくは下と見ている
気がするよ(T_T)
でも、仲良くやってるからいいわ!(^^)!
ほのちゃんは、(表向き)長女かぁ〜!
でも、秘かにほのちゃんをいつも
気にかけているさくちん。
やっぱり、さくらがお姉ちゃんかな!

みかづき
2011/08/05 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
かき氷 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる