空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベーカリーカフェでパン食べ放題〜

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こちら大阪は雨です・・・

うららさん、楽しみにしていた夜散歩

今日は中止ですね〜




画像

「えっ!? そうなの



明日は晴れるみたいやから、早朝散歩行こうね







堺市南区茶山台の住宅街にひっそりと佇む、一軒家カフェ

「パンとカフェ objet オブジェ」さんに行って来ました






画像


入り口はこじんまりとしていますが、中はゆったりと広い!








画像

ランチは、パン食べ放題〜!1260円!








画像

ホットバケットランチ。

和歌山の農家さんから取り寄せたお野菜を使ったスープや

グリーンサラダ、デリ、がワンプレートに

このホットバケット以外に、何十種類のパンが食べ放題





画像

紫芋??かと思ったけど、味はじゃが芋・・・

何やったんやろ???



食べ放題のパンの種類が豊富!

しかも、お友達と行くとそれぞれが選んだパンを

半分にカットしてくれるので、シェアできるのです

なので、いろんな種類が少しずつ食べられるってわけ〜。

コーヒーや紅茶、牛乳にもこだわっているお店みたいだし

店員さんがとっても丁寧で感じが良かったので

気持ち好くランチできましたよ〜



次回は、パパと行こう〜

パン食べ放題大好きなパパ、絶対喜ぶわ〜〜〜っ








今日のおまけ




画像

うららさん、ベッドからはみ出過ぎてやしませんか?

ほんで、首イタないか??






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ ランチへ
にほんブログ村

最後までありがとうございます!クリックお願いします!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜
いつもお洒落なお店をご存知で〜
ここもとてもいい感じ。
パン好きな私も惹かれちゃいました。
一度行ってみたいんやけど
ここ駐車場はあるのかな?
kama
2011/08/05 22:15
kamaさんへ。

場所は、おそらくkamaさんもお馴染みの辺り
じゃないかな??って思います!
駐車場は、お店の裏に3台分位ありました!
でも、もしいっぱいでも
大通り沿いなので少しだけ失礼して停めても
大丈夫そうです〜(*_*)
(って、言ってもよいのか〜!?)
私も、また行きたいな〜って思いました!
パン好きで、がっつり食べたい人には
絶対良いと思いますよん!
是非、行ってみてくださ〜ぃ!(^^)!
みかづき
2011/08/06 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ベーカリーカフェでパン食べ放題〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる