空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種ですよ〜

<<   作成日時 : 2011/08/06 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの〜、セミの声ってあんなにすごかったですか

うららさんのお散歩コースに

セミがわんさか群がる木々があるんですが・・・

そこを通るたび

耳の中で鳴いてるんちゃうのっ

っていうくらいの大音響

痛いねん、耳・・・



耳が痛いと言えば・・・




画像

うららさんにとっては耳が痛い話・・・

混合ワクチン接種に行かないとね〜

病院の診察台に乗ると

笑えるくらい全身がガタガタガタと震えるうらら。プププ

(先生、看護師さんみなさん苦笑


いや、笑ったら可哀そうなんですが・・・





画像


まだ何にも知らない呑気なうらら。 

プププ




さぁ、うららワクチン接種行こうかぁ〜



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
最後までありがとうございます。クリックお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ワクチン接種ですよ〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる