空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららの遊び方に正解は無い・・・

<<   作成日時 : 2011/09/16 11:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の夕方、娘はお友達のお家に遊びに行ってて

居なかったんですが・・・

お向かいのTちゃんが教えてくれました。




画像

空が赤やで〜

雲間に赤や橙色が層になって何だか不気味な感じでした・・・







さてさて、最近のうららさんお気に入りのおもちゃです〜↓






画像

真ん中にブラシが付いたロープ。

ブラシをカミカミすることでデンタルケアにもなるってやつ・・・








画像

うららさんは、もっぱら引っ張りっこ専門。








画像

あらあら、食いつきのよろしいこと・・・

(顔どこいったん?)








画像

引っ張りっこじゃなくっても、カミカミするのはロープ部分。

せっかくやから、ブラシ部分をカミカミしたらえ〜のにぃ〜

・・・って思うのは飼い主だけで。

そうそう都合良く思った通りの遊び方をしてくれないのがうららさん









画像

「ロープカミカミしてますけど、何か・・・?」









画像

「文句あります??」





ひぇ〜

うらら怖い〜〜









今日のおまけ





画像

大きな手術を乗り越えたブリオ君です

術後とは思えぬ驚異的な回復力で、この笑顔最高〜

1日でも長く、その笑顔が続きますように・・・

みんな願っています







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブリオ君とうららの笑顔いつまでも・・・!ポチリもお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うららの目力(笑)
いつものドヤ顔もやけど
自身に満ちあふれてて
家族がうららを守ってる証なんやろね〜

ブリオ君、てみっこも願ってるよ!
良い笑顔や!
てみっこ
2011/09/16 15:23
てみっこちゃんへ。

ありがとう〜!(^^)!
うららのドヤ顔はもうお馴染みですが・・・
そっかぁ〜、自信に満ち溢れてるのかぁ〜
何だか嬉しいコメントでした!
サンキュウです!

今日、雨上がりの散歩に、てみ服着せて
行ってきたよ〜。
雨上がりって、ほんと撥ね上がりで
ドロドロになるよね〜。
そんな時、服はとっても便利で〜す!
ありがとさん!


みかづき
2011/09/16 18:19
オーッ!ブリオが載ってる!って感動したわ〜(^-^)
おおきにです!

みかづきさんや、てみっこさんのBlogを見てるとすごく勉強になるしとても癒されてます!
毎日楽しみにしてるんよ〜(^ ^)
縁あって知り合えた事に感謝です!
皆が健康で、ブリオの笑顔みたいに笑って過ごせますように!

ブリサヴァオ
2011/09/16 20:01
ブリサヴァオさんへ。

ブリオ、その後も元気にしてますかぁ?

ブログを始めてまだ1年経っていませんが
こんな素人文章&素人写真の拙いブログを
いつも見ていただいて
本当に嬉しいです!
励みになります!

これからもお暇な時にブラリと訪れて下さいね!
みかづき
2011/09/17 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららの遊び方に正解は無い・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる