空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝起きを襲う・・・熱烈歓迎(#^.^#)

<<   作成日時 : 2011/09/21 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

台風きてます。雨風です。警報出てます。

休校です



朝、いつも通り起きた娘

「今日は昼まで警報解除の見込み無いで〜」

「ヤッタ〜

・・・と2度寝


9時前に再び起きてきた娘にうららさんは・・・↓



画像

「Mちゃ〜〜ん

熱烈歓迎






画像


顔ベロベロ攻撃〜








画像


「分かった分かった、うらら





ひとしきり顔ベロベロの後は・・・





画像

さりげな〜く足元に寄り添う。

可愛いなぁ〜、うらら(親バカ)




そして朝ご飯〜





画像

昔から、朝は特に少食な娘。

小学校に入ってから、少しずつ食べる量も増えました

りんごもぶどうも昔は食べなかったのになぁ〜

こちら完食です!






ん・・・

誰かさんの視線が突き刺さる〜っ





画像


ジーーッ








画像

「Mちゃん、おいしそうなん食べてるやん〜」

(りんご大好きうららさん)





画像


「くぅださぁいなぁ〜



おりこうさんにお座りしてます

期待しまくりの眼差しが可愛いわ〜



うらら、きょうはお散歩行けないけど

1日Mちゃんと一緒で嬉しいね




(ヨガも台風の為お休みになりました)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日もワンクリックありがとうございます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うららはMちゃんが大好きやねんな!
いつでもテンションMAXで尻尾プリプリされると疲れも吹っ飛んでしまいます!
たとえグイグイ引っ張られようとも…(^ ^)
ブリサヴァオ
2011/09/21 18:48
ブリサヴァオさんへ。

うららは家族が大好きだわ!
自分が眠たかったらしら〜んぷりの時も
あるけどね(@_@;)
ブリオは元気?
抜糸は終わったかな??
みかづき
2011/09/21 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
寝起きを襲う・・・熱烈歓迎(#^.^#) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる