空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいおもちゃがやって来た〜

<<   作成日時 : 2011/09/22 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、お友達からうららに新しいおもちゃをいただきました




画像

小型犬専用TOY ブル足・・・??

ブル足って何?

ブル公の足? はくしょん大魔王の??

・・・ま、深くは追求せんとこ






画像

うららの熱い視線が

ほれほれ〜〜新しいおもちゃやで〜






画像


「あたしのおもちゃ







画像


「わたせへんでっ








画像
絶対におもちゃを渡したくない時の顔↑

警戒中〜警戒中〜






画像

たまに休憩。

(アゴ疲れたんやろ〜〜っ)

でも、顔はまだ取られないように警戒してるな・・・

誰もうららのおもちゃ取れへんやん〜








画像

あれ???

もうええのん???



・・・あ

その目は、おもちゃ投げろってことねぇ〜

(はいはい、遊びましょっ)





ブリサヴァオさん、うららにおもちゃありがとうね〜








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
新し物好きのうららさんにワンクリックを!!











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりうららにピッタリサイズや!
うちにはひと口飲み込みサイズやから(^-^)
オマケで貰ったやつなので直ぐにダメになるかも(汗)

ブリオもしかしたら土曜日に抜糸できるかも〜!
もう2週間経つもんね。
お陰様で元気にしてます(^ ^)
ブリサヴァオ
2011/09/22 19:22
ブリサヴァオさんへ。

ありがとう〜!
初めてのおもちゃは、妙にテンション上がる
うらら。
ブリサヴァ両氏は、一飲みサイズ
なんやね〜(@_@;)

そう、お察しの通り
カミカミで、毛を抜いてしまい
もう、中身が少し見えてて・・・汗
飲み込んだらいけないので
早くも封印となりそうです・・・
恐るべし、歯力(T_T)

ブリオ、抜糸したら完全復活かな!?
みかづき
2011/09/23 07:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
新しいおもちゃがやって来た〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる