空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭でランチのはずがぁ・・・

<<   作成日時 : 2011/09/25 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちら大阪、好天に恵まれた3連休です

運動会日和な土曜日、家族で「散歩の途中 みうら」へ。

私みかづきは2度目。ランチタイムに行くのは初めてです。

みうらさんに行こう〜って思った理由の一つ・・・

お庭から眺める景色。





画像

娘撮影・・・

青空とひまわりがきれい。







画像

我が家も見えるかなぁ〜〜??



ランチタイムが11時半からだったので、テラス席をゲットしようと

ちょうどその時間に行ったのですが・・・

すでに満席でした

なんで〜〜っタッチの差かぁ??

いやいや、かなりお食事が進んでる様子。

もしや11時からランチやってる??






画像

気を取り直して、パスタランチセットのサラダ。

セロリの葉っぱがいい香りです。

新鮮な地元野菜を使われているようです。

お店の前に、無人の野菜直売所がありましたよ〜!

(オープン当時に行った時はありませんでした)






画像

ティラミス。

これ、かなりお酒が効いています〜。

娘にはちょっと無理だわ・・・





今日はせっかくランチタイムに来たのに

肝心のパスタを撮り忘れると言う大失態〜

(フツーの明太子パスタでしたが・・・






画像


店内にはステージが。

この日は、ピアノの生演奏

夜には無料のライヴがあると、マスターがお声を掛けて下さいました。

このまま、夜まで出掛ける用事があり行けませんでしたが

ブログを拝見すると、素敵なライヴだったみたいです〜

とても気さくなマスターを慕って来られる常連さんが多いお店。

またお邪魔します〜










今日のおまけ





画像

通りがかりのケーキ屋さんで購入〜

(お味は・・・どれも甘すぎ






画像


どこに行ってもハロウィンのディスプレイですね〜

可愛いなぁ〜







可愛いと言えば・・・忘れてないよ〜〜





画像

「あたし??」

(どやっ)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も洗濯日和。休日も、家事に休みは無い主婦みかづきにワンクリックを!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
お庭でランチのはずがぁ・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる