空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら遊ぶ→寝るの法則

<<   作成日時 : 2011/09/27 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝晩肌寒くなりましたね〜。

夏の間中、毛が抜けていた我が家のうららさん。

若干抜ける量が少なくなってきたのも束の間・・・

今度は冬毛へ抜け変わり





画像

相変わらずコロコロヘビーユーザーの我が家です





先日、久し振りにうららを連れて公園に行って来ました





画像

娘VS母  バド対戦

娘、バドミントンが上手になっててびっくりしました








画像

ボール投げもしたよ〜

少し動くと汗ばむ陽気・・・








画像


「あたしのことわすれてません??」








画像

忘れてないよ〜

うらら走れ〜

うららの様子を見ながら走る、娘の優しい視線







画像

走れ走れ〜〜っ






画像

花なんぞ、撮ってみました・・・Byパパ

(そんな趣味あったっけ??)







画像

たいして花咲いてなかったなぁ・・・





ほな、うららでも撮るわ〜




画像




画像




画像





画像

遠くを見つめるうらら・・・

どれもこれも、「昭和アイドルのブロマイド風」な感じしませんか?

(分かりにくいって??)

何となく哀愁漂ううららさんであります




公園をいっぱい散歩して、娘と走って、知らないワンコに吠えて・・・

たくさんたくさん刺激を受けたうらら。

帰ったらスイ〜〜ィィィ・・・






画像


「ねむ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も元気なうららにポチリの応援よろしくお願いします






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々登場の『はなまる』です。

いい気候になって外出の機会も多くなってきたのでは?

Mちゃんはうららが大好きやね!バドミントンも上手くなるの早いし、そのうち負けるのでは…。

パパさん、花もきれいに撮れてるよ!
はなまる
2011/09/27 12:48
はなまるさんへ。

久々のコメントありがとうございます!

ほんとに秋らしくなってきました。
うららとの外出が増える季節です!(^^)!

我が家の公園遊びの定番がバドなんですが
娘相手でも結構楽しめる位上達しました!

パパ、カメラに目覚めたのでしょうか?
パパと花はホント縁がないんですけどね〜
今は何でも撮ってみたい感じみたいです!
みかづき
2011/09/27 15:26
公園で遊ぶには良い季節やね!
散歩するにも心地良いし(^ ^)
花の写真もうららも上手に撮れてるやん!
うらら絵になってるよ(^-^)
昭和な感じが大好きです〜!
ブリサヴァオ
2011/09/27 18:53
ブリサヴァオさんへ。

うららのブロマイド風写真
なんか笑える・・・(#^.^#)

ワンコにとっても過ごしやすい季節
やね〜。
本格的な冬が来るまで、いっぱい
お出掛けして写真撮って来ます!(^^)!
末永くブログにお付き合いのほど〜(^u^)
みかづき
2011/09/27 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら遊ぶ→寝るの法則 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる