空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれなるまま・・・

<<   作成日時 : 2011/09/02 16:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

大型台風が近畿地方に近付きつつある本日・・・

朝からず〜っとKANを聴いています。

KAN・・・知ってますか??

そうです、「愛は勝つ」のKANです

特にファンでもなく知ってる曲も数曲ですが・・・

こないだパパがレンタルして来たのをなつかし〜〜ぃ・・・って聴いていたら

(歳ばれちゃいますか〜KANが懐かしい私〜)

これがまたいい曲がいっぱい

声がね、何とも言えずいいんですね〜彼。

しばらくはまります




今日は、朝から鬱陶しいお天気なんですが・・・

どうしてか??

模様替えしたいスイッチが入ってしまった私みかづき。

結構な確率で、このスイッチは入るんですがね〜




ごくごく限られた人にしかビホーアフターが分からないと思いますが・・・






画像

玄関にあったシェルフをリビングへ移動〜。

雑貨も飾り直して・・・。






画像

四角いBOXと、バスケットの位置を逆に・・・

これだけでもかなり気分リフレッシュな私!





画像

これは・・・

はい、ラグの方向を横長から縦長に変えました。

(家族にしか分からないですね・・





画像

これも、玄関から引っ越しして来ましたよ。



しょっちゅう細かい物が移動するので

パパは気付いていても何も言わないみたいです〜

娘は学校から帰宅すると

「ママ、これとこれとこれがここに変わってる〜

ってちゃんと言ってくれるところがまだまだ可愛い


この他にも、テレビの向きを少し変えてみたりしてるんですが

ほんのちょっとの事で気分がスカ〜〜ッとします




一方、今日は散歩にも行けず退屈なうららさん。

娘も学校だしママも何やらセコセコと動き回ってる・・・

だ〜れも相手してくれない腹いせかっ





画像

ちょっと席を離れたすきにドッカリ居座るうららさん・・・

座られへんや〜ん




画像


「フンッ


うらら怒ってる??

(寝てるだけですね)





今日は、ちょこちょこっと模様替えしてスッキリ〜

本当は家具の配置も変えたいところですが

ど〜ぉ考えても、この位置以外変えようがない我が家のリビング。

細かい模様替えしか出来ないのがホントのところです






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
お付き合いありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもキレイにしてはりますね〜
我が家はいらん物が多すぎて
雑然とした風景となっております。

娘がいなくなったら、みかづきさんに
見習って、あちこち整理しよ〜と!

kama
2011/09/03 12:32
kamaさんへ。

そんなことないですよ〜。

私、捨てるの得意なんです(#^.^#)
だから、比較的いつも物が溢れないの
かもしれません!
でも後から
「あ〜、あれ取っとけば良かった」
なんて事も結構あります・・・

今、断捨離が流行ってますが
あれ、結構気持ち好いです〜。
是非、機会があればkamaさんも!!
みかづき
2011/09/04 08:14
昨日、姉の家のフローリングワックスがけ&模様替えの手伝いに行ってきましたよ〜!
自分の家じゃないけど、なんかキレイになってスッキリした〜(^^)
私もチョイチョイやりますよ!
細かい物の移動をするだけで気分が良くなるよね!
基本は手抜き掃除ですが、ガッツリ掃除した時には必ず物の移動をしてます(笑)
我が家もプチ模様替えしてスッキリしたいです〜!
そろそろガッツリ掃除もしないとね(・_・;

ブリサヴァオ
2011/09/05 14:30
ブリサヴァオさんへ。

お手伝いご苦労様〜(@_@;)
ワックスかけるの大変やったでしょ〜。
って、我が家はもっぱらワックスシートなので
お手軽なんですが(^u^)
ブリサヴァ家も、いつもさっぱり綺麗にして
はるもんね〜(#^.^#)
ガッツリ掃除かぁ〜、年末までしないかも・・・

みかづき
2011/09/05 15:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
つれづれなるまま・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる