空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うらら、頑張ってきました!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/09/05 09:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます〜

まだまだ台風の余韻が残る大阪です


すでに気付いている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが・・・

今日のグーグルのロゴが面白いです

季節や暦に連動したり、特別の日には楽しいロゴになったり・・・と

グーグルロゴは、いつも心をホッと和ませてくれるので大好きです



・・・で、今日のロゴはですね〜

クイーンのフレディ・マーキュリーですよ〜

しかも、再生ボタンまで付いている

ポチっと押すと・・・

「DON‘T STOP ME NOW」のBGMと供に

彼が歌ったり空飛んだり・・・めっちゃ可愛いです

しかも、きちんと歌詞に合わせて作られたアニメ!

グーグル、芸が細かいわ〜

しかし、なぜ今日は彼なん??

もしや、と思って調べてみたらやっぱり・・・

HAPPY BIRTHDAY

彼の生誕65年をお祝いしてのグーグルの粋な演出でした

是非こちら

から見てね〜

(本日の掃除タイムBGMはクイーンで決まりやな!)


あっ、10/9はパパが好きなジョンレノンの誕生日や

またグーグル何かやってくれるかなぁ〜





昨日、うららさんをシャンプーに連れて行きました

もちろん、普段はお風呂でシャンプーするんですが

定期的にプロの方にお願いしています。






画像

うららどこ〜〜っ??

おったおった、端っこの方に・・・




シャンプーコースは、リンスとトリートメントの他に

爪切り・耳掃除・肛門腺しぼり・足先カット・ブラッシング・部分カットが付きます。

うららは、毎回の事ながらブルブル震えっぱなし

特に耳掃除が苦手みたいです・・・






画像

何でもない風を装ううららさん。








画像

でも、パパの姿を見付けると・・・

静かに何かを訴える目のうららさん






でも、最後にはこの姿



画像

「あたしがんばってん

ドヤ顔のうららさんでありました





これで2500円とはなんともお得

いつもうららを担当してくれるお姉さんは

とても感じの好い人で、好感が持てるので安心です。

最初からうららの事よく覚えててくれて・・・

(仕事柄でしょうが、やっぱり顔と名前を覚えて貰えるのって嬉しい




帰りに、お友達がやっているお店へ寄ってみました。

少し体調を崩していたお友達。

元気にお店復活してるかしら・・・心配

見た目は元気そうにスッキリしていましたが

予想以上に疲れやすい自分の身体にショックを受けている様子。

人の何倍も働いてきた彼女。(もちろん主婦と母も兼務)

バイタリティに溢れる人ですから尚更・・・。

これからは、ゆっくりとした歩幅で彼女らしく歩いて行って欲しいなぁ。





画像

お店で売っていたはちみつ。

コーヒーはちみつです。

美味しそう〜〜



日々、元気に動ける身体に感謝です

さ、クイーンで掃除始めるかっ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
新しい1週間の始まりに、ポチリとお願いします





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うらら、頑張ってきました!(^^)! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる