空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サーモンピンクがお似合い〜

<<   作成日時 : 2011/09/10 09:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ残暑が厳しいですねぇ・・・

ですが、うららさんの早朝散歩もそろそろ通常に戻りつつあります。

尋常じゃなかったこの夏の抜け毛・・・

少〜〜しですが、減ってきたようです



先日、てみっこちゃんよりいただきました

これ〜↓





画像

これなぁに??

可愛くラッピングまでしていただきましたよ〜






画像

じゃ〜〜ん

うららの服〜〜っ。

またまたうららコレクションが増えたわさっ

ピアノ椅子に乗せられて、緊張気味のうらら・・・






画像

サーモンピンクがおしゃれ〜!

色が黒いからか?

男の子と間違われる事もあるうららさん。

これ着てたら絶対に女の子やね〜








画像

初秋から冬にかけて、今度は寒さ対策が必要となるうらら。

洗い替えの服がたくさんあると、とっても助かります

(うらら、お尻浮いてるで・・・高い所怖い??)




てみっこちゃん、いつもありがとね〜〜

ブログの再開、待ってるで〜〜ぃ





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
へっぴり腰なうららさんにポチリとお願いします〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サイズもピッタリやし、いつも上手に作りはるね〜!
どっから見ても女の子やで‼
ブリオは優しい顔をしてて小ぶりなので女の子に間違われます(笑)
なので首輪やハーネスは男の子色を選んでるけどあんまり似あわない(・_・;
逆にサヴァオはピンクの首輪をつけたりしてます!
これがまたよく似合うねん(笑)
ブリサヴァオ
2011/09/10 12:04
ブリサヴァオさんへ。

どっから見ても女の子ですかぁ〜!
よかったぁ〜(^u^)
ほんと、器用にササッと作っちゃう
てみっこさんがうらやましぃ〜。

サヴァオは黒いからピンク似合いそう!
女の子に間違えられない!?
ブリオは穏やかで賢そうなのが
顔に現れてるね!!
みかづき
2011/09/10 18:01
UPありがと〜!
ちょっと腕周り大きかったね・・・
次は少しきつめで作ります!
で、毎度やけど押しつけに行くね(笑)

相変わらずコメント画面までは辿り着いてもソノ先でフリーズする・・・
6回目の正直でUP出来ますように(願)
てみっこ
2011/09/10 18:09
てみっこちゃんへ。

よう似合ってるでしょ!
腕周り?大きいんかな?
押し付け!?大歓迎で〜す!(^^)!

6回目の正直でコメント届いてます(T_T)
早く、パソコン復活して欲しいなぁ〜。
さくちゃん、Oちゃん元気??

みかづき
2011/09/10 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
サーモンピンクがお似合い〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる