空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の実り

<<   作成日時 : 2011/10/06 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝晩、寒くなりました。

気付けば、今年もあと3カ月・・・

1年の早い事・・・




今日10月6日は、小学校の創立記念日

娘は、子供会行事で

「キッザニア甲子園」に向けて7時に出発しましたよ〜

初体験のキッザニア、お友達と一緒で楽しめる事間違いなし






さて、我が家には秋の実りがたくさんです。





画像

いただき物の柿が甘くて食べ頃です。

果物があまり好きではない娘ですが、ミカンは大好物。

生物には酵素がたっぷりですよ〜

(身体を冷やすので食べすぎには注意です












今日のおまけ



画像

「おさむぅございますぅ〜



寒がりうららさん、あったかいフリースにくるまって幸せ〜






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も1日、無事過ごせますように・・・空のあなたに祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
秋の実り 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる