空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 実はカメラ嫌い・・・??

<<   作成日時 : 2011/10/14 12:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨模様な一日。

朝からのんびりモードな私みかづき。

お友達との先約を延期してまで入れた予定は

急遽行かなくてよくなった本日・・・

こんな日はメイクもしません。

コンタクトも入れません。

好きな音楽聴きながら・・・

(もちろんノエルのアルバム♪)

ベルガモットのアロマオイルをたき・・・

うららの相手をしながら過ごす・・・

(彼女寝てますけどね〜)



こんな雨の日に巣籠りするのって、けっこう好きです

(主婦ですから朝からやる事やりましたけどね〜






さて、我が家の愛犬うららさん

前から薄々気付いてはいたのですが・・・

どうもカメラが嫌いみたいです

おそらく、フラッシュの光と目玉の様なレンズが何とも嫌〜みたいで・・・

シャッター音がカシャーンって鳴るしね〜。

ママはシャッターチャンス逃すまいと、うらら見る目怖いしな〜

(これが最大の理由やったりして・・・)







画像

ほら、カメラを向けると耳をピンと立てて警戒&緊張してる感じ。

「なによあんた。またきたんかいな。」

(ちょっと挑戦的な顔)


特に、寛ごうとしている時にカメラを向けられるのが嫌みたい。

(誰でも嫌か・・・汗)








画像

しつこくカメラを向けてみる。

「知らん知らん知らん。あたしなんも知らん。」

(何も見えてませ〜ん、を決め込んだ顔が笑える)









画像

愛用中のカメラです。

いつでも撮れるように、こうやって掛けてあります。

チロリアン柄のカメラケースとストラップはパパが持っても違和感なし








画像

OLYMPUS PEN Lite E−PL3です。

望遠レンズも我が家のニーズにドーンと答えてくれます!










画像

まさか、苦手なカメラが収納されてるとは知らず・・・

ドヤ顔のうららさん。

(ぷぷぷ・・・笑えるっ)




これから、我が家の歴史の瞬間瞬間を記録してくれるであろうPEN。

末永くよろしくね〜


そして、こんな雨の日の贅沢な巣籠りタイムを過ごせるのもパパのおかげ。

いつも感謝しています。

ありがとうね〜














今日のおまけ


画像

やっぱり居心地いい?

私みかづきの膝でうとうとするうららさん。

パソコンにアゴ乗っけんといて〜

(娘が撮ってくれました!)


















にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合いありがとうございます。
バナーのワンクリックが更新の励みになっています!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アナログ生活から脱出しました、てみっこです。

ペンもカメラケースもおされ〜♪やね!
せっかくのペン、うららのどや顔&可愛いお顔を激写してくださいよ〜ん♪
今日はこんなお天気やったんで予定が延期になってしまうよね。おうの訓練も中止になったし、その後の犬友と遊ぶのも中止になった(泣)
その分カメラの画像整理とか色々進めれてんけど。。。
パソコン使えると思うたら止まらねぇ〜(爆)
てみっこ
2011/10/14 16:03
てみっこさんへ。

久々のコメントありがとう〜!(^^)!
パソコン動かなくって何かと不便だったのでは?
またブログライフ開始といきましょう!

それにしてもよく降るわ。
日曜日にはスッキリお天気になって欲しいね〜。
カメラ持って子供の活躍を撮ってきます!
みかづき
2011/10/14 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
実はカメラ嫌い・・・?? 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる