空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いんげん豆づくし〜

<<   作成日時 : 2011/10/20 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

いんげん豆をたくさんいただきました。

スーパーで売っている量の2袋分位あったかな??



新鮮なうちにいただきましょう〜






画像

いんげんの胡麻和え。

定番









画像

高野豆腐と卵とじに。

これまた定番







一気に2品も作ってしまいました・・・

今日の晩御飯は炊き込みご飯と鮭のホイル焼き。

いんげん2品は、とってもいい箸休めになりそうです。

和食っていいなぁ〜

ベータカロテンが豊富です!




感謝して、いただきます












今日のおまけ





画像

娘のお友達とうらら。

みんなに可愛がってもらえて幸せな子やね








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
最後までありがとうございました!(^^)!
更新の励みにポチッとクリックしていただけたら嬉しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうな晩御飯やねー
主婦は毎日の献立を考えるの大変やから食材をいただけるのはありがたいことやね!

うららは毎日同じ御飯で飽きへんのかな?
はなまる
2011/10/20 18:52
はなまるさんへ。

昨夜は和食な我が家でした!
そう、朝から夜ご飯の献立を
考えておかないと夕方になって焦ったり
します〜(T_T)

うらら、毎日同じご飯ですが
目をキラキラさせてご飯待ってますよ〜!
みかづき
2011/10/21 07:30
いいね〜!!

ちょうど昨日
炊き込みご飯にいんげん入れたくて買おうと思ったけど、高くて諦めてん〜><。

最近お野菜が高くてイヤになるわ・・・。
奈織
URL
2011/10/21 08:36
奈織さんへ。

奈織さんちも炊き込みご飯でしたか!
いんげん入れても美味しそう〜!
彩りも良いしね!
確かに、今お野菜高いよね(T_T)
畑を上手にやってる人が羨ましい!
みかづき
2011/10/21 09:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いんげん豆づくし〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる