空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジックフォーカスで親バカ写真館

<<   作成日時 : 2011/10/21 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

秋晴れ〜。

美しい空です

今週は比較的のんびりモードな毎日。

うららの散歩中も、ご近所同士で立ち話する姿が多く見られました。

お天気がいいと庭仕事もはかどるしね〜。

私も朝から庭の草引きなんぞしてみましたよ〜




散歩の後ゆっくり寛ぎたいであろううららさんに・・・

彼女が苦手なカメラを向ける飼い主みかづき







画像






画像







画像









画像









画像

ママ、もう寝てもいい?







*OLYMPUS PEN Lite E−PL3*

を購入した我が家。

望遠レンズで撮った写真のクリアさに今更ながら驚き

娘と同じくらいの年月お世話になったコンデジともGOOD−BYE




今日のうららの写真は

「アートフィルター・ファンタジックフォーカス」

で撮ってみました。

柔らか〜いトーンで空気感が漂ういい感じ。

外出先で写真を撮る時、モードをその都度設定し直すのは結構大変。

(機械音痴な私だけかな?)

そうこうしてる間にシャッターチャンス逃したりするし・・・

周りの人通りに気を遣って、早く撮らねば!と焦ったりしませんか?

・・・と言う訳で

時間のある時には、なるべくカメラに触る様にして

操作をスムーズに行えるよう研究中。

もっぱら被写体はうららさんなんですが

(いい迷惑やなぁ〜うらら・・・)







やんちゃなうららやけど、アートフィルターがかかると

女の子っぽくおしとやかに見えるや〜〜ん















今日のおまけ





画像

毎週金曜日にヤクルトレディさんが配達してくれます。

スーパーでは買えないヤクルト400LT。

あれば飲むし無ければ無いで・・・

月額2056円。微妙〜〜っ。

でも年間24672円かぁ〜

やめるべきか続けるべきか????

と思いつつ、家族のお風呂上がりの楽しみだったりする・・・

(どないやねんっ!)











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
最後までお付き合いありがとうございました(*_*)
最近、老後資金なるものが気になり始めたみかづき。
ほんま、年金あてに出来へん・・・(T_T)
落ち込む私にバナークリックを!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのコメントです(^^)
今週はバタバタして読み逃げしておりました〜。
まだ来週もバタバタしそうやけど、毎日楽しみにしてますよ!
パパさんもめっちゃお疲れやと思いますが頑張りましょう(^^)

写真綺麗に撮れてるね〜!
やわらか〜い感じがすごく癒されます♬
ブリサヴァオ
2011/10/21 13:07
ブリサヴァオさんへ。

コメントありがとうございます!(^^)!
会社、バタバタみたいですね〜。
パパもお疲れ気味です〜。
明日明後日の休日で、リフレッシュ出来たら
いいんですが〜お天気悪いみたい(T_T)

うらら、おしとやかに見えるでしょ〜。
録画してた「南極大陸」見てたら
樺太犬のタロジロに向かって
威勢良く吠えてましたけどね〜(@_@;)

また、足跡残して行ってくださいね!
みかづき
2011/10/21 13:26
うららちゃんかわゆい〜〜〜〜(#^.^#)
<この絵文字?初めて使いました>
ヤクルト400LTスーパーでは、買えませんよね〜〜
わたしも、飲んでるんですよ〜〜((+_+))
やっぱり、古いのと、新しいのはぜんぜん違いますよね〜〜〜〜〜!(^^)!
PIANO
2011/10/29 10:34
PIANOさんへ。

カメラ、古いのと新しいのはホント違います!
触ってても楽しいですよ〜!

ヤクルト400LT、お風呂上がり美味しいです
よね〜!(^^)!
我が家ももう少し続けてみます(^−^)
みかづき
2011/10/29 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ファンタジックフォーカスで親バカ写真館 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる