空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS キッザニア甲子園

<<   作成日時 : 2011/10/06 18:52   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

キッザニア体験の娘。

お友達とワイワイ帰宅しましたよぉ〜


いろんなお仕事体験が出来るキッザニアで

彼女なりにお仕事してお金を稼いで帰って来ました






画像

初めて行くと貰えるお財布とキャッシュカード。

キッザニア専用通貨「キッゾ」はお仕事していただいたり

お買い物したりできます。






画像

JOBスケジュールカード。

6つのアクティビティを回った様子・・・






画像

フォトスタジオでカメラマン体験!

お友達と記念撮影







画像

こちら、娘撮影の写真です↑

でっかい一眼レフで(いっちょまえに)

たくさん撮影した中でお気に入りをいただけるようです






画像

ファッションデザイナーのアクティビティ。

自分でコーディネートしたお洋服を写真に撮ってくれます








画像

「ママにお土産〜〜〜っ」


稼いだキッゾを使って、高島屋で可愛いお花のクリップを

買って来てくれました


私みかづきを思って選んでくれたんかなぁ〜。

その娘の気持ちがとっても嬉しいみかづきでした・・・







画像

「あたしにはおみやげないんかなぁ・・・」




引率していただいた役員さん、お疲れさまでした







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
切ないうららにポチリの応援を!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったみたいだねー^^

ウチの娘も色違いの同じお花のクリップをお土産に買ってきました。

でも、ウチの子は自分用にやけどね
奈織(なおり)
URL
2011/10/06 23:35
奈織さんへ。

引率ありがとう〜!(^^)!
お疲れさまでした。
お陰でとっても楽しく過ごせたみたい!

自分で働いて、自分の物を買うのも
誰かにお土産買うのも、いい経験やね!
みかづき
2011/10/07 07:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
キッザニア甲子園 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる