空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしが退屈な理由・・・

<<   作成日時 : 2011/10/23 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日の事です。

朝からなんとな〜く退屈顔のこの人↓





画像

なんだかいつもの朝と様子が違う。

Mちゃんの元気がないねん。

起きてくるのずっと待ってたのに。

全然元気ないねん。

ママがちょっと困った顔してMちゃん抱っこしてるよ。

Mちゃんどうしたんかな。

しんどいん?

あたしがペロペロってしたら元気になるかな。

Mちゃんとママ、お出掛けするみたい。

「うらら、今日はシャンプーに行くよ〜」ってママが言ってたのになぁ・・・

なんだか今日は退屈。







・・・そんなうららの声が聞こえてきそうな土曜日。

朝から微熱と頭痛・喉痛でだるそうに起きてきた娘。

昨日までめっちゃ元気やったのになぁ〜

予定を変更して、すぐに病院へ。

熱は7度1分とあまりないのに、倦怠感が漂っている。

調べてもらった結果・・・

「溶連菌感染症」でした

発熱・咳や鼻水の症状は少なく、喉に痛みが出るようです。

とてもポピュラーな感染症の一つですが娘は初めて。

抗生剤を早く服用すればすぐに元気になりますよ〜と言われ一安心。

午後、8度まで熱が上がった時は少ししんどそうでしたが

薬も効いてるのか?ぐったり寝込む事はありませんでした。

ただ、うららがとっても退屈そうに見えたのと

ソファでゴロゴロする娘の傍から離れなかったうらら。

娘の様子がいつもと違うことに気付いていた様です・・・






画像

Mちゃん元気なかったらみんな退屈やねん〜

(暇潰しにのび〜〜〜んっ)







今日もゆっくりして、早く元気になってな


(今、スッキリ顔で起床とりあえず笑顔が戻った娘です・・・)





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
つぶやきにお付き合いありがとうございました!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Mちゃん元気復活できてよかった!
昨日この記事読んで、明日(月曜)はお休みかな?って思ってたから・・・
またほのちゃんと遊んであげてね♪
てみっこ
2011/10/24 19:58
てみっこちゃんへ。

あっという間に元気になりました!
良かったです!(^^)!
子供はうるさいくらい元気な方が
いいね〜。
みかづき
2011/10/24 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
あたしが退屈な理由・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる