空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クイズ・びほ〜あふたぁ〜

<<   作成日時 : 2011/10/24 19:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

車でお出掛けする時は〜


うらら、こういうのに入ります↓





画像

かしこいでしょ、あたし。







画像

ねぇ、どこ行くん??

はよ行こっ






うらら、シャンプーに行って来ました〜



さて、ここで問題。


うららの顔の一部分が変わっています!





画像

びほ〜。






画像

あふたぁ〜。





分かりますかぁ??

よ〜く見たら、分かるかも




正解は・・・

「髭が無くなった」で〜す

(しょうもない事にお付き合いありがとうございましたぁ)








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問ありがとうございました(^u^)
バナークリックしていただけると励みになります(^u^)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯で見るとわかりづらいクイズやねヌ

でも綺麗になって女の子らしくなったんちゃう?
はなまる
2011/10/24 20:09
はなまるさんへ。

はなまるさんの携帯では
なかなか見にくいかも(*_*)ですね。
答えが分かってから見ても・・・
分からないかも(汗)

でも、髭を切ってもらうと
何だか顔周りが明るくなった感じです!
美人ちゃんですよ〜!(^^)!

みかづき
2011/10/24 20:13
ブリオはよくヒゲカットしてましたよ。
カットする間は動くと怒られるので嫌がってましたが(^^)
カットすると顔がおぼこく見えへん?優しい顔になるというか。
最近は放置してますが(^^)
サヴァオ?絶対に無理!
足裏もカットさせへんねんからヒゲなんて絶対に無理!
犬用バリカンあるねんけどな〜(´・_・`)
ブリサヴァオ
2011/10/24 21:45
ブリサヴァオさんへ。

そうそう、髭カットすると
子犬の時みたいに幼い顔になる!
と言っても、髭はすぐにのびるから
この幼顔も一瞬((+_+))
サヴァオもお手入れ嫌い??
うららも苦手やけど、お店に行くと
まな板のコイですね〜。
ブルブル震えてます〜。
みかづき
2011/10/25 07:41
髭や思った!思った!
(↑正解やってただの嬉しな私)

うちも皆髭カットしてるよ!
3匹ともお利口に切らせてくれるけど
実家のこなちだけうぅ〜って唸るねん。
それにも負けず、お手入れしてる。
私が・・・爆
うららスッキリべっぴんさんやね♪
てみっこ
2011/10/25 08:20
てみっこちゃんへ。

正解で〜す!
てみっこ家のワンズも切ってたのね〜。
しかも大人しくしてくれるなんて
てみっこちゃんが手早く切るから
やろね〜。
私も頑張ってやってみよかな(*_*)
みかづき
2011/10/26 16:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
クイズ・びほ〜あふたぁ〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる