空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い間お世話になりました・・・

<<   作成日時 : 2011/10/07 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うららが我が家にやって来て1年が過ぎました・・・

本当にお世話になりました。

いろんな事を教えてくれました。

ありがとう・・・






画像

「いぬのきもち」

15冊になりました。

もうそろそろ購読打ち切りたいと思います

パパは犬飼い経験があるものの、私みかづきはド素人。

そんな私に、たっくさんの知識を与えてくれた「いぬのきもち」

目からうろこ〜〜っな情報も多々。

犬も生き物、個体差はあるものの

基本情報はだいたいこの雑誌で勉強させて貰いました




「うららの気持ち」も少しは分かるようになったかな




・・・そうそう、うらら。

今日はIちゃんがうららの爪切りに来てくれるってさぁ〜







画像

「え・・・爪切りするんや・・・



お鼻をペロリン。

これは、不安や緊張した時のサイン

自分をクールダウンさせるための行動だそうです

大丈夫、すぐ終わるって〜。

頑張れ、うらら








画像

「いろいろお世話になりました〜」  









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
爪切り苦手にしたのは私です・・・応援よろしくお願いします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
長い間お世話になりました・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる