空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜寺公園 〜うららとバラと〜

<<   作成日時 : 2011/10/09 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず元気いっぱいの娘&うららさん

朝から、我が家のミニ庭ドッグランにて散々走ったお二人さんですが・・・

せっかく好天に恵まれた3連休初日なので・・・






画像

浜寺公園に行ってきました〜。

もちろん、うららさんもね






画像

「うらら、ボールで遊ぶ??」






画像

我が家恒例のバド。

ラリー28回続いた!最高記録や!







画像

「パパとMちゃん楽しそうやなぁ〜

(あなたの笑顔も素敵よ!)





そうそうバラ園のバラが見頃らしいよ〜





画像

一面赤いバラの絨毯です。






画像

香りもいいんです!






画像

どれも美しい〜

でも、手入れが難しいバラ。

お家ではなかなか育てられません・・・





残念ながらこのバラ園、犬を連れて入る事が出来なかったんです。




画像

「どこ行くの〜

うららはパパとちょっと待っててね〜!







画像

バラ園には水車小屋があったり・・・

(水彩画を描いている人も居たり)







画像

蓮池も。







画像

噴水も。







画像

噴水前にて意味不明なポーズをする人も

太陽と戦ってるのか







・・・さぁ、いっぱい遊んでいっぱい歩いたしもう帰ろかぁ〜

クリームソーダ飲んでから帰宅の途に着いた我が家。

今日も楽しい平和な一日をありがとうございました〜








画像

「あ、お空から誰かが見てるよ・・・」

誰やろね〜





帰りの車でうららさん爆睡でした






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日はどんな一日になるかなぁ・・・















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
浜寺公園 〜うららとバラと〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる