空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ我が家へ。。。 スティッチ&おNewなリード

<<   作成日時 : 2011/10/12 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日のお祭りで娘が買って来た物・・・





その@




画像

スティッチのぬいぐるみ。


うららにお土産やねんて〜








画像

「ほな遠慮なく・・・」










画像
「カミカミさせてもらいます〜ぅ」








画像

「なかなか噛みごたえあるやんかぁ〜」






そう、このスティッチなかなか丈夫。

ワンコ用ではないけれど、うららの歯力をも上回る頑丈さ

ありがとね〜、娘









そのA




画像

リード。 50円也。

ピンクに黒のドット柄・・・

私はおそらく選ばないであろう色ですが・・・

「うららにお土産〜! 新しいリードやで〜ぃ」

って笑顔で帰宅した娘。





はい、大事に使わせていただきます。





ありがとね〜、娘








今日のおまけ



画像

ホントにこんな日が来たのね〜

ビートルズの再来・イギリス史上最強のロックバンドと言われる

「オアシス」のソングライターと言えば・・・

「ノエル・ギャラガー」

彼のソロ・アルバムが発売されました。

正座して聴こかな・・・






画像

偶然にも同じ日に、大好きな志帆ちゃん

14枚目のシングルも発売!



あ〜、ライヴ行きたい〜







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
日本ブログ村のランキングに参加しています。
上のバナーを一回クリックしていただけると
このブログにポイントが入ります。
更新の励みになりますので、どうぞよろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ようこそ我が家へ。。。 スティッチ&おNewなリード 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる