空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011年、あと2ヶ月のラストスパート!(^^)!

<<   作成日時 : 2011/11/01 16:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

気付けばもう11月。



画像

カレンダーも残り2枚。

振り返ると、悲喜こもごも・・・ありましたが

2011年も残り2ヶ月、ラストスパートやぁ〜







我が家の階段横にある小さな花壇。

廻りを囲っていた木の杭が腐り、何ともみすぼらし〜くなっていたので・・・






画像

レンガで囲ってみました。

近々、花壇に素敵な植物たちがお目見えする予定



朝からいそいそと外で作業していると・・・

うららが部屋からうるさく呼ぶので

(ママ、どこ行ったん〜。外に居てるんちゃうのん〜。ワンワン。)

天気もいい事やし、長いリード付けて外へ。





画像

「うっほ〜ぃ、外や〜」

うららさん、階段辺りをうろうろと散策しながら

日向ぼっこしてはりました

何とも言えん、つぶれ顔になってるわ・・・

眩しかったんか???











今日のおまけ




画像

そろそろ書店に並び始めました・・・

ほんっとにいろんな種類がありますね〜。

我が家はもうず〜っとこれです。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も、つぶやきにお付き合いありがとうございました!
2011年もあと2ヶ月。
気を緩めずに駆け抜けたいと思います!(^^)!
ついでに、ポチリとバナークリックお願いします(^u^)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早いな〜早いな〜
こないだまで夏休みやったのにな!

みかづきさん家のお庭はいつも綺麗に手入れされてて、こないだの記事にホームセンターでレンガ購入予定ってあったから、またまた綺麗になるんや〜ってUP楽しみにしていましたよん♪
ちょっとレンガを立てる?って言うんか?(てみっこお庭いじり苦手なんで。。。用語が分からん)それだけで、華やかになるんやね〜!っと感心するだけで、我が家は手つかずなんで、みかづきさん家で癒して頂きます。
本当、いつもお庭や玄関先(リビングも)を見てみかづきさんのセンスに憧れているてみっこです^^v
てみっこ
2011/11/01 17:39
てみっこちゃんへ。

誉めすぎですやん!
庭なんて、そんな手入れもしてないので
恥ずかしい〜ですわ(汗)
レンガブロック、いい感じに見えたぁ??
安いやつやけどね〜。
植え込みを仕事にしている方と縁あって
うちの花壇をお願いする事になってん!
自分でやっても良かったんやけど
ここはいっちょプロに頼んでみよか〜って。

植え込みの様子、ブログにアップしようと
思っているのでまた見てね!!

またゆっくりランチでも〜(#^.^#)
みかづき
2011/11/01 18:34
ぃゃ、マジでみかづきさんはセンスええねん!
服もおされ〜やし♪
てみっこなんか庭イジリせんのに、何でつなぎ着てんの?やで(爆)
どっかの牧場のしとですかい?ってな格好で、黒いデカぃしと連れてウロウロしてるから(爆)

専門の人来るん!
見る!見る!楽しみにしてる♪

また、ランチ誘って〜♪
例の本で良いとこあったら、方向音痴なてみっこが運転します!辿り着くか分からんけど・・・ww
てみっこ
2011/11/01 20:12
てみっこちゃんへ。

いえいえ、あなたの若さには勝てませんわ!
黒くてデカイのん連れて歩く姿がたくましい!
いつもパワーいただいてます〜!(^^)!

うん、例の本には良さ気な所たくさん載ってた
からちょいとピックアップしてみる〜。
W方向音痴のコンビで頑張って到着して
みせよう〜(@_@;)


みかづき
2011/11/02 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
2011年、あと2ヶ月のラストスパート!(^^)! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる