空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 至福の時・・・

<<   作成日時 : 2011/11/23 07:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

彼女にとって至福の時・・・(であろう)



画像

肩もみもみ。

分かりにくいですが首の付け根や肩辺りをマッサージしてます






画像

かなり気持ち良いらしい・・・

(目がそれを物語る)






画像

気持ちが良いとだんだん首が緩んできて・・・







画像

くるりん。

振り返るのポーズ!


「あ、ママやん




ワンコは首を上げている体勢が多いため

首の辺りや腰の辺りをマッサージしてあげると

とっても気持ち良いそうです

あと、目の周りを優しくなでられるのも好きみたい!

マッサージしてる時のとろ〜んとしたうららの表情は

家族の何よりの癒しです














今日のおまけ


画像

妹からいただき物。

甘酸っぱくて美味しい!

紅茶に入れるとアップルティー

さらに生姜を入れるとアップルジンジャーに!











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
そろそろ紅葉の見頃かなぁ〜。
今年はどこへ行こうかなぁ・・・
うららも一緒に行けるところ。
京都行きたい〜けど混んでるやろな(*_*)
今日もワンクリックお願いします!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
至福の時・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる