空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美しすぎる色のコントラスト〜長野公園の紅葉〜

<<   作成日時 : 2011/11/26 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとっても好いお天気だったので

うららを連れて紅葉を見に行って来ました。






画像

「長野公園」です!

春の桜と紫陽花が綺麗な公園です。

娘が幼稚園の時、よく遠足で行ってたなぁ・・・

河内長野で紅葉が美しいのは延命寺や観心寺。

でも、お寺の境内に犬を連れていくのはまずいので

近場の長野公園あたりが無難かも・・・








画像

美しい紅葉。

朝、公園事務所に問い合わせしたんです。

今日は見頃ですか??と尋ねたところ

今年は紅葉が遅れているそうで・・・

まだ真っ赤ではないけど、赤黄色緑のコントラストが綺麗ですよ〜との事。










画像

本当・・・

赤もあれば黄色も・・・まだ緑のところも。

これはこれでとっても美しい










画像

紅葉の天ぷら食べたくなるね〜!










画像

燃えるような紅・・・










画像

ちょっとした遊具もあるんです。

小2の遊び心を満たすには充分・・・









画像

40手前のおっちゃんの遊び心も満たしている様です・・・

追い駆けっこする親子








画像

「日差しが眩しいワン」

うららも張り切って小走りしてました

なんとも気持ちの好い午後でした。









画像

「おひさまありがとう・・・」

美味しい空気をいっぱい吸ってリフレッシュしてる様です!









画像

まだまだ真っ青なもみじ・・・

日に日に紅くなる。

自然の営み。

繰り返す四季、繰り返す日常に感謝して・・・










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
のんびりと気持ちの好い一日でした。
明日は友人の結婚式です。
幸せオーラいっぱい浴びてこよ〜っと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
長野公園はお花見でしか行かなかったけど
そうか
紅葉も綺麗なんだね!!

色とりどりの紅葉をみて
思わず絵にしたくなっちゃいました^^
奈織
2011/11/28 01:16
奈織さんへ。

長野公園はお花見時期いっぱいですよね〜。
しだれ桜が美しい・・・
紅葉もね、わりと綺麗みたい〜(#^.^#)
人も少なめで犬連れの我が家にはいい感じでした!
みかづき
2011/11/28 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
美しすぎる色のコントラスト〜長野公園の紅葉〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる