空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝寝坊うらら

<<   作成日時 : 2011/11/30 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬はのんびりしてるなぁ〜。

ゆっくりゆっくりやってくる・・・そんな感じでしょうか?

とは言え、朝晩の冷え込みは確実に冬へと近付いております





我が家のうららさんも朝寝坊気味の毎日。



画像

「ママ、もう朝?」










画像

「もう起きなあかん?」











画像

「ふぁ〜〜〜〜っ」










画像

「やっと目ぇ覚めたわ」









画像

「ママ、起きる。ケージ開けて〜」






・・・ってな感じで毎朝起きてくるうらら。

最近、食欲もすごくてやんちゃぶりも相変わらず。

3.2キロを維持してますが本当は3.0キロがベスト体重。

冬はますます動きが鈍くなるのに大丈夫だろうか・・・

久々にうららを抱っこした娘のお友達ほのちゃんが

「うらら、なんか重くなってる〜〜ぅ」って


や、やっぱり???

うらら、冬やけどお散歩いつも通り行っとこなぁ・・・










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
相変わらず黒柴の子犬と間違えられる事があるうらら。
チワワです・・・超小型犬のチワワですぅ〜。
今日もワンポチお願いいたします!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
朝寝坊うらら 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる