空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチへGO〜! 和泉市「マンマパッパ」

<<   作成日時 : 2011/12/01 12:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう師走

今年も一年が駆け足で過ぎ去っていく・・・




先日、お友達と和泉市にある「マンマパッパ」に行って来ました!





画像







画像

ヨーロッパの古民家風。

大きな古い木の扉が何とも可愛い!






画像

ディスプレイも可愛い〜。

1階2階ともランチ時とあって満員!

女性の話し声ってホントにぎやか・・・





画像

サラダです。

じゃが芋のカリカリが美味しかった!







画像

パンです。









画像

蟹のペペロンチーノ。

のりがたくさんなのは嬉しいけど、盛り付けが雑に見えるのが残念

量もかなり少な目・・・

甘めの醤油味パスタ。

ペペロンチーノのわりにピリピリ感は控えめでした。








画像

お友達が頼んだ 鹿児島産ポークステーキ。

味はどうやったんやろ??

喋ってたら聞くの忘れてたぁ〜

お肉、めっちゃ薄い〜〜〜っ

でも、1050円でサラダ・パン・スープ・メインと飲み物が付いてるので

量はこれくらいで・・・贅沢言えません!








画像
バナナとクルミのカラメルカントリーケーキ

(お友達セレクト)








画像

フランボワーズショコラ

(みかづきセレクト)


どちらも手作りで美味しかったです〜








画像

食べ終わる頃にこんな可愛い宝箱が・・・

中には伝票が入ってました

中身は可愛くないけれど〜〜女子受けバツグンですな・・・







画像

エントランス。

ガーデニング雑誌にも載るほどお庭やエントランスも素敵です!







お腹満腹の2人はこの後

雑貨屋さん「ANTRY アントリー

にてお買い物して帰宅しましたとさ!

 



お友達は、今いろいろと挑戦している真っ最中。

前へ向いてひた走る彼女を陰ながら応援しているみかづきであります

頑張ってる人を見るといろんな刺激を貰えますね・・・



頑張れ!てみちゃん!













今日のおまけ@


画像

我が家のツリー。

大きなツリーはやんちゃ犬が居るため出せません・・・









今日のおまけA


画像

「やんちゃ犬ってあたしのことかしら?」

・・・はい。


冬仕様のドーム型ベッドに替えました。

中はかなりあったかそうでしょ!!

真冬には、フリースマットとペット用湯たんぽが加わります・・・









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

今日も最後までお付き合い感謝です。
バナークリックもありがとうございます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ランチへGO〜! 和泉市「マンマパッパ」 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる