空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららに可愛い服が届いたよ!(^^)! 

<<   作成日時 : 2011/12/21 19:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、お友達がうららの冬服を作って持って来てくれました



早速着てみましたよ〜




画像

モデル犬うららさん。

ん〜、美人だわ〜っ








画像

服、とっても可愛いデス・・・

茶色ベースの生地にピンクのお花モチーフ!

色は秋冬っぽくて、柄はしっかり女の子








画像

首・袖周りのリブにも柄が入っているんですよ!

生地は柔らかいニットなので着心地が良さそう・・・

あったか味もちゃんとあるんです








画像

実はうららさん、ファンヒーターの上に乗っけられてます

何だか落ち着かない顔つきですが・・・

お尻はほんのりあったかいはず









画像

あかん

うらら緊張感マックスみたい・・・

(この大あくびがそのサイン)







てみちゃん、いつもありがとう〜!

感謝です





今日の記事、にんまり笑いながら見るのはうちのパパくらいでしょうか

どのお家も、うちんちのワンコが一番可愛い〜〜っですもんね










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
もうすぐクリスマス!
冷え冷え〜なB連休になるそうです・・・
今日もバナークリックお願いいたします〜(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん!着こなしてはるわ〜(^^)
今回の柄も色合いもかわいいね!
小型犬の服はやっぱ可愛げあるわ。
ウチのは人間のMLサイズくらいやから、なんかね〜(^^)
ケーキ届いたよ!
良いクリスマスを過ごしましょうねん!
ブリサヴァオ
2011/12/22 18:41
ブリサヴァオさんへ。

うららが服嫌いの仔じゃなくて良かったわ!
ブリサヴァ君たちは服大丈夫ですか?

ケーキ楽しみ!
生チョコ〜!!
みかづき
2011/12/22 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららに可愛い服が届いたよ!(^^)!  空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる