空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスケーキ

<<   作成日時 : 2011/12/26 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

パパの会社関係で縁のあるスイーツのお店・・・

トットファクトリー」さん。

今年もクリスマスケーキをいただきました。

無添加スイーツのお店なので素材にはこだわっているようです




画像

生チョコケーキ。

オーナメントは後飾りなので娘がデコレーションしました。








画像

ろうそくを点けて家族で「赤鼻のトナカイ」を歌いました



ネットで購入するケーキは冷凍状態で届くので

解凍の仕方なんかで若干スポンジが固かったり水っぽくなったり・・・

でもトットさんのケーキは甘さ控えめで、スポンジも美味しくて

私は大好きです〜


ごちそうさまでした





クリスマスイヴの夜、娘サンタからサプライズのプレゼントがありました

学校で作った「サンタなりきりセット」なる物を身に着けて・・・

パパには絵と手紙、おばあちゃんには手作りの孫の手

私と妹にはアイロンビーズで作ったネックレス



そして、うららには〜




画像

アクアビーズのうららちゃん!

たったかたったかと走っているところ・・・








画像

「これ、おいしいん?」








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます!
今日もバナークリックが励みです!(^^)!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキ美味しかったね〜!
甘さ加減もちょうどいい感じです!
クリスマスも終わり、あと2日で仕事も終わりです。
1年があっと言う間に終わりますね〜!
寒い日が続くけど風邪ひかないようにね(^^)
プレセールどやった?
ブリサヴァオ
2011/12/26 20:40
ブリサヴァオさんへ。

うん、デコも楽しめたし美味しかったわ〜!(^^)!
明日、仕事納めですね〜。
海老、いっぱい食べて来て下さいな〜。

プレセール、楽しかった!
・・・ってブリサヴァオさん昨日行った?
私は定番のパンツ・ニットを2枚・インナー1枚を
購入しましたよん〜。
妹もたくさん買ってたわ。
お客さんも多かったよ〜!
みかづき
2011/12/27 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
クリスマスケーキ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる