空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららのおやつ〜七面鳥アキレス〜

<<   作成日時 : 2011/12/28 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

寒い寒いクリスマス寒波からやっと抜けだせそう・・・

今日は気温も平年並みに戻って大掃除日和だそうです。

おととい、昨日とお家に引きこもって

押し入れや引き出しの断捨離にいそしんでおりました

娘の手伝いもあって、おかげ様でスッキリ〜





そうそう、うららに新しい服とおやつをプレゼント!




画像

うららの服はネットでお買い物します。

あったかそうなチェックのボアとフリースです!

送料調整のため購入したおやつは七面鳥アキレス。

国産・無添加・無着色。









画像

食いつきは極めて良好・・・

固いので相当カミカミしないと飲み込めません。

歯磨き効果も大









画像

「もっとちょうだい〜!そこにあるの分かってるねんっ」

のび〜〜ん。

のび〜〜ん。









画像

「かしこく待ってたらもう一本貰えるかな・・・」











画像

「あかん。あきらめよ・・・」









画像

おやつは基本お留守番の時しか与えていません。

うららにとって、おやつ=お留守番

の法則が出来上がっているみたい。

退屈なお留守番も特別なおやつがあれば快適???

うららがそう思ってくれてれば

飼い主としては嬉しいんだけどなぁ・・・














今日のおまけ

画像

先日「季節釜飯 花小梅」にて妹とランチ。

銀杏と牡蠣の釜飯。

(スマホで撮影したら何だか黄色い??)



画像

お豆腐のしゅうまい・茶碗蒸し・峰岡豆腐。

峰岡豆腐は牛乳で作るのでちょっと苦手だわ






今日、パパは仕事納め。

忘年会は「中納言」らしい・・・

海老づくしかぁ・・・

何はともあれ、パパ一年間お仕事お疲れさまでした







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日は窓掃除でもするかな・・・
あんまり乗り気じゃないけどさっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんお仕事お疲れ様でした!
我が家は奇跡的に元旦だけお休みがあるようです。
がその元旦の日にあっち行き〜のこっち行き〜ので
年始早々ドッタンバッタンが始まるんやで。
あ〜きっと来年もバタバタな1年を想像しちゃうわ・・・
てみっこ
2011/12/29 14:42
てみっこちゃんへ。

お〜、パパお休みあったん!
ほのちゃん喜ぶね〜!(^^)!
年始早々バタバタですか・・・汗
パパ実家に顔出したり??
しっかり嫁業してきてね〜!!
てみっこちゃんもいろいろと
新しい事が始まるね・・・
私も来年は何だか忙しくなりそうやわ。
学校役員も決まったしね!
とにかく、来年も変わらずお付き合いのほど〜〜っ!
みかづき
2011/12/30 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららのおやつ〜七面鳥アキレス〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる