空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い空にこの1年を想う・・・

<<   作成日時 : 2011/12/31 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011年最後の日。

空は青・・・




画像



こんなに綺麗な空なのに・・・

人間には見えない放射能に汚染されてしまった日本。

2011年は3.11無しでは語れない1年になりましたね・・・。



我が家にとっても、哀しい別れがありました。

家族でその哀しみに立ち向かいました。

いろいろな感情を経験した娘は

めざましいほどの心の成長を遂げたように感じます。

そんな彼女、普段は恐ろしいほどに明るくて面白くて・・・

私たち夫婦の心をいつも笑いで癒してくれています


いつまでも、その無邪気な姿を私たちに見せて欲しいなぁ・・・




そしてそして、我が家の小さなアイドルうららさん




画像

「まいど〜、うららと申します」









画像

「ママ、今日はオオミソカとか言う日やろ」







画像



うららにとってはおそらく・・・

昨日とも明日とも違わない今日かもしれないね。

でも、うららの親としては

静かに1年を振り返って、あなたへの感謝の気持ちを改めて想う・・・

そんな1日だったりするのよね。

うららも大切な家族の一員としてたくさんたくさん家族を助けてくれたね〜。

ありがとね、うらら









画像

うららは、そこに居てくれるだけでいいねんで・・・





そして、いつもブログを読んで下さっている皆様にも感謝します

今年もいろいろありました・・・

来年は少し忙しくなるかな〜?

学校の役員をする事になりました!

新しい出会いがたくさんありそうで・・・楽しみ



とにかく!来年も健やかに過ごせますように









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
いつも家族のために頑張ってくれる我が家のリーダーにも感謝。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はブリオの手術がありましたが
3ヶ月検診も異常なしの結果にホッとして
毎日フタリの笑顔に癒されて幸せやなぁ〜って思います。
初めて家族みんなで旅行にも行けたし。。。

今年もお世話になりました!
来年もヨロシクね〜!ブログ楽しみにしてますよ!
家族仲良く皆が元気でいられますように!!


ブリサヴァオ
2011/12/31 21:49
ブリサヴァオさんへ。

2012年ですね〜。
ブリオ君、元気そうで良かった!
ホント、愛犬が元気にしてくれてると
幸せやよね〜。
旅行かぁ・・・
我が家もうらら連れて行ってみたいなぁ〜。

今年も変わらずよろしく!(^^)!
みかづき
2012/01/01 09:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
青い空にこの1年を想う・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる