空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こちら、うっすら雪化粧です!

<<   作成日時 : 2012/01/24 14:01   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝、パパが出勤する7時過ぎにチラチラと降っていた雪

数時間後にはこんな感じに・・・





画像

和室の窓から覗くと・・・もう車に積もってる〜







画像

雪〜〜〜っ

雪キャッチ出来た??








画像

うららにも雪見せたるねんっ

見えた??








画像

うらら待っててなぁ〜、雪取って来たるっ









画像

はい、どうぞ〜

しゃくしゃくと雪を食べるうらら

ちべた〜〜ぃ



娘、学級閉鎖で今日と明日はお休みです。

・・・がっ

自宅学習たっぷり出てます






この綺麗な雪も残念ながらお昼にはやんでしまい

晴れ間が出てきたので

うっすら雪化粧もノーメイクとあいなりました










にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
今日も訪問感謝します。
インフルエンザ予防しっかりしましょう(^^♪
我が家も心掛けます!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬このまま積もるんちゃうのん♪
って期待したけど、病人放置して犬と雪遊びは
無謀やわ・・・と我に返ったとたん寒さを恨みました(笑)ってくらい寒かったね。

明日から学校。
ほのは今週いっぱいお休みするね。
Mちゃんどう?
インフルの気配はなさそう?
長男君、今日がっこへお迎えいったよ。
我家のインフル2号となりました(汗)
てみ
2012/01/25 15:52
てみちゃんへ。

ほんと、昨日ばかりは学級閉鎖で良かった〜
って思ったわ(T_T)
娘は雪でテンション上がってたけどね〜(^^♪

インフル気配は今のところ無さそうで
元気にしてるよ!
宿題プリントがめちゃ多くて
ブツブツ言いながらやってはりました。
やっぱりお兄ちゃんもきたか・・・
兄弟関係はなかなか防ぎようないなぁ(T_T)
またしばらくお家に巣籠りですな。
てみちゃんも用心してな!
みかづき
2012/01/25 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
こちら、うっすら雪化粧です! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる