空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新発売! LUSH マカロンバブルバー 

<<   作成日時 : 2012/01/30 11:51   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

久し振りにLUSHのショップを覗いて来ました

昔々、その昔・・・

まだLUSHがイギリスにしか無い頃に

短期語学留学のお土産〜っ

と、親友が買って来てくれて以来LUSHは好きなお店なのです



画像

年末12月26日に発売された

「マカロンバブルバー ユズ&ココ」

ほんと、マカロンみたいで可愛いんですが

香りも甘い柑橘系でGOOD

柚子の香りなん??って思ったら見た目だけの様です。

バブルバーは娘が大好きでたま〜に購入します。

泡泡泡泡〜

ちょっとご褒美お風呂な感じ!




LUSHの香りは好き嫌いがあるかなぁ〜って思います。

ホント臭いのもい〜っぱいある

それと、ショップの方針なのか?

店員さんが必ずべったり接客してきはるんよね・・・

あれが苦手で、ショップでは必要な物買ったら

シャ〜ってお店を出てしまうんです・・・

聞きたい事があれば自分から聞くよ〜って思うのは私だけ?

だからネットショップが一番気楽




後ろに見えるのはスナッグルのエアフレッシュナー。

見付けたら購入する・・・って程度の愛用者です!

タイムセールで2個315円!

ラッキー










今日のおまけ





画像

パニックフェイスなうららさん

その理由は・・・

パパのスウェットに潜り込んだら身動きが取れなくなった様子。

ちょうど足の裾部分です


衝撃の瞬間を娘がパチリしてくれました!










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝です!
クリックが更新の励みです!
よろしくお願いします!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うららさん可愛いすぎ!(^^)!
あったか〜いって思って入ったら
えらい目にあったんでしょうね(笑)
すご〜いナイスショット!!
Mちゃん名カメラマンやね(^^)v
hanon
2012/01/30 16:30
hanonさんへ。

そうそう、うららは誰かが脱いだ服に
必ずもぐったり乗っかったりするのですが
入った所が悪かったんでしょうね(T_T)
私は現場を見てなかったんですが
娘がカメラに撮ってくれたので(*_*)
顔の表情がなんとも
ヘルプミ〜でしょ!


みかづき
2012/01/30 16:55
美味しそうにみえるから間違えて食べてしまいそう(^^)
つきまとう店員さんは苦手やね。
私はイヤホンしたまま入るので、あまり話しかけてきません。
で、聞きたい時は外します(^^)
うららの表情がたまりませんね〜!
こんな写真なかなか撮れないよ!
ブリサヴァオ
2012/01/30 19:16
ブリサヴァオさんへ。

ほんとここの商品は美味しそうな見た目と香りで
食べたくなる時があります!
そっか〜、イヤホンだと話しかけにくいかもね!

うららパニクってます(*_*)
でも、なんか可愛い〜!
みかづき
2012/01/31 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
新発売! LUSH マカロンバブルバー  空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる