空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららと山あい散歩へGO〜

<<   作成日時 : 2012/01/31 12:23   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

家の中から見る限り、何だかあったかそうな今日。

ちょっとした用事も兼ねて

うららと山あいへ散歩して来ました


・・・と言っても娘の学校方面をぐるりと周る45分コース。

古いコンデジ持って行って来ましたよ〜







画像

寒さに負けず、相変わらずの小走りうらら

このペースに合わせて歩くと結構な早歩きになります・・・

私的にもいい感じのウォーキングペース!







画像

しか〜し、何が気になるのやら?

突然立ち止まるうらら・・・。

ここでまずペース乱されます






画像

うらら、何のにおいがしたのかな?

草の香りはまだまだ冬のものですか?







画像

寒い中、鮮やかな花を咲かせる椿の花。

枯れているのもあれば、まだまだ美しい花も。




うららの散歩と人間のウォーキングと兼ねる事は

なかなか難しいですね・・・。

散歩以外でもなるべく歩いて

少しでも基礎体力をしたい私。

体力落ちてるよね〜




外はとっても寒いですが気合いで一旦出てしまうと

歩く間に意外と汗ばんだりします。

頑張れ、私








画像

帰宅後のうららさん。

いつもの定位置で寝てしまいました。

お疲れさん








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も最後までお付き合いありがとうございました!
ランキング参加しています。
ワンポチお願いしま〜す(#^.^#)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです!

最近のうららさんの写真は4コマ漫画チックになってるね

寒い日が続きますが体調崩さないように!
はなまる
2012/01/31 12:39
はなまるさんへ。

うららの魅力がよりアップしてませんか!?
親バカですね〜汗

寒い中のウォーキングは
顔が冷たい!
早く気候が良くならないかなぁ〜。
体力アップ目標に頑張ります!(^^)!
みかづき
2012/01/31 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららと山あい散歩へGO〜 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる