空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うららへ・・・お詫びのご飯です

<<   作成日時 : 2012/01/05 17:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の事。

娘と「もののけ島のナキ」を観に行きました。

映画館へ行く前に買い物にも行きたかったので

家を出たのが1時半



上映時間が少し遅く、終わったのが6時半だったので

そのまま夜ご飯を食べに行く事に・・・

機嫌良く食べてる途中にハッと気付きました。




うららっ




お留守番させてる事すっかり忘れてました

気付けば夜8時過ぎ。

うらら、5時頃からお腹空かせる仔やのにぃ・・・


急いで帰宅しました

いつも通りかしこくケージで寝て待ってくれてましたが・・・

お留守番ちょっと長過ぎたよね




ごめんね〜うらら・・・

という事で今日は手作りご飯にしましょう





画像

材料は、マカロニ・ささみ・にんじん・トマト。








画像

茹でるだけ〜で出来上がり!

パルメザンチーズも少し振っています!




そろそろドッグフードも少なくなってたし、丁度いいわ〜!

お詫びの気持ちを込めて・・・

どうぞ召し上がれ〜







画像

「あたし上手にマテできるねん」






うららは案外平気だったのかもしれませんが

その時間まですっかり忘れてた自分にびっくりでした









画像

大好きなひっぱりっこもやったるで〜ぇ

七面鳥アキレスでひっぱりっこって贅沢やん!うらら!










にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
今日も読んでくださってありがとうございます!
今日から仕事始めのパパ。
冬休みもあと5日です。頑張れ私!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うららのごはん、私も食べたいわ♪
彩も綺麗で、栄養満点♪
アキレスでひっぱりっこって(爆)
どこぞの誰かやったら、一口噛まずにゴックンです。
贅沢ごはんの為なら〜私、明日も明後日もお留守番するでえ〜♪って、さくらが言ってます(笑)
さくらは、うららの10倍の量でお願いします!


てみっこ
2012/01/06 09:35
てみっこちゃんへ。

ドックフードもよく食べてくれるけど
手作りご飯の食いつきは
素晴らしく良かったわ(^^)
アキレスも大好きみたい!
10p位の長さやけど
うららには大きすぎるわ〜。
さくらなら丸のみサイズやって???
さすが黒ラブちゃん。
フードの量もうららとは比べ物に
ならないわ〜(*_*)

みかづき
2012/01/06 10:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
うららへ・・・お詫びのご飯です 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる