空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で必ずやりたくなるのは・・・

<<   作成日時 : 2012/01/08 08:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



天気はいいけど冬らしい寒さな今日この頃。




画像

うららと公園〜

寒そう〜〜な顔したうららさん。

自宅から車で15分位でしょうか?

大きなグラウンドもある「赤峰公園」です。




娘が産まれた頃、2年程この近くに住んでいたので

よちよち歩きの娘とよく来た馴染みの公園




大きな石の滑り台もあって子供はまぁまぁ楽しめるし

犬の散歩にもちょうどいい・・・




・・・で、公園に来たら必ずやりたくなる事って





画像

うららと一緒に滑り台〜

・・・って、楽しいのはおそらく娘だけで







画像

すぃ〜〜〜〜っ

「ほら、うらら滑り台やで〜〜っ」







画像

すぃ〜〜〜〜〜〜〜っ



うらら

(手足硬直&目ぱちくり&何が起こってるの??あたし・・・。)







画像

はい、到着です。

ほっ





うららみたいにオチビなワンコを連れてると

必ずこういう事したくなりますね〜

ほんとは大きな石の滑り台でやりたかったみたいですが

それはあまりにうららが気の毒なので

小さな滑り台で・・・



風邪も冷たく寒い日でしたが、あったかボアの服で

楽しくお散歩できました

気分転換出来たかな??うららさん





さて、今日はどんな一日になるかなぁ





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます!
ランキングに参加中です。
バナーをワンクリックしていただけると
更新の励みになりま〜す!(^^)!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
公園で必ずやりたくなるのは・・・ 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる