空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこオーナーさん必見!愛犬のオリジナルステッカー!

<<   作成日時 : 2012/02/13 12:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4



前回の記事で少しだけ触れましたが・・・

今日は、愛犬うららが紡いだ縁の事を。




結論から言いますと・・・

それはそれは可愛いワンコのイラストを描く方と出会いました

百聞は一見にしかず・・・です。

↓↓↓まずは見て見て〜〜っ↓↓↓




画像


ブログでお馴染み我が家の愛犬うららさんです

写真じゃないよ〜。イラストだよん!

かなりリアルです

もちろんプロの仕事です




このめちゃくちゃキュートな絵を描くのは??

KONORIさんという女性。

世のワンコをこよなく愛する(おたく??)おもろい絵描き人です

彼女の描くワンコは愛に溢れてます。

描く時にはワンコの目を一番大事にし

その仔の性格や好きな物、それをオーナーさんから聞いたうえで

その仔を想いながら作成に取り掛かるそうです



そんな彼女、本業はDTP。

その傍ら、ワンコ絵描きさんとして

オリジナルステッカーやカードなどをネットで販売してらっしゃいます。

彼女の描くワンコに一目惚れした私

早速オリジナルステッカーを注文しちゃいましたよ〜っ





画像


じゃ〜〜ん!

(クリックで少しだけ拡大します!)

めっちゃ可愛いでしょ〜〜っ

世界でただ一つのオリジナルステッカーです。

おうち守ってます!  うらら

入れる言葉(文字)も自由です!

このステッカー、玄関に貼ろうと思ってます。

(道路から見える側ね!)

うららって、人が大好きなんですが警戒心も強くて(チワワ特有かな?)

チャイム・外の話し声に敏感に反応して警戒吠えするんですね

吠え続けて困る程ではないんですが

うららはうららなりに家族を守ってるんやろな〜って思ってます。

「ママ、なんか怪しい音してるから気ぃつけやぁ〜っ」って

・・・なので「おうち守ってます!  うらら」なんです



KONORIさんお得意の?脱線モードで作ってもらったのがこちら・・・



画像


うららバレンタインぺろりバージョン

めっちゃキュートでしょ〜っ!

プリントアウトして道行く人に配り歩きたいくらい可愛いわ〜

(誰もいらんてか??)




私があれやこれや言うよりも・・・

一度KONORIさんのブログ覗いてみてくださいね〜

彼女の人柄溢れるおもろい素敵なブログです↓

KONORIと申します

そして世界で一つのオリジナルステッカー販売は*こちら*

今、20枚限定で通常価格よりかなりお安いキャンペーン中ですよ

(私が選んだうららのステッカーはキャンペーン対象外の物です)

そこのワンコオーナーさ〜ん!

この機会に愛犬のステッカーを車なんかに貼ってはいかがでしょ

(私サクラちゃいますからね〜念の為・・・)

うららのステッカーはまだ出来上がってないんですが

注文メールのやりとりはとても丁寧で

入れる言葉は何回か変更してもらい、また字体を変えてもらったり・・・

いろんな要望にきっちり応えていただきましたよ




KONORIさん、うららを忠実にそして可愛いらしく・・・

愛をもって描いてくれてありがとうございました

実物が届くの本当に楽しみ〜わくわくです



そして、うららが我が家に居なかったら

KONORIさんとの縁も無かったと思います。

そんな縁を紡いでくれたうららに感謝します









今日のおまけ



画像

Babyうららがちょこっとだけ成長した頃。

親元で愛情たっぷりお世話されてました。










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
朝から驚きのニュース。
ホイットニー亡くなられたんですね・・・。
まだまだ若いのに哀しすぎます。
ボビー・ブラウンと結婚してからの彼女はでしたが
世界中の誰もが知っている名曲をたくさん残して天国へ召されました。
今日は追悼の意味を込めてホイットニーをBGMに・・・合掌。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜な!
しかも写真の様にソックリやし!
ウチのも頼もうかと写真さがしてたけど、いいのが無くってさ…。
あっても被りもんの写真やし(汗)
悩んでる間にキャンペーン終わるよな(ーー;)
キャンペーン対象外のも気になるし…。
あ〜悩む(~_~;)
ブリサヴァオ
2012/02/13 18:01
ブリサヴァオさんへ。

うららそっくりでしょ〜!
びっくり!
リアルイラストでも、もっとイラスト風でも
リクエストOKみたいよ!
うはも、うららの正面顔のアップを
それ用に撮ったよ〜。
それ+普段のリラックスうららの写真を
2枚送って描いてもらいました!(^^)!
うららのステッカーはキャンペーン対象外の
デザインやねんけど
どうしてもあのデザインが可愛くて(^^♪
まだ大丈夫そうやから検討してみてね〜!
みかづき
2012/02/13 19:36
今晩は(^^)
ワンコオーナーではないのですが
目が釘付けになってしまいました!
うららちゃんにそっくりー♪♪
ここまで似ていると
嬉しくなりますね!
u_annabelle
2012/02/13 22:26
u_annabelleさんへ。

また我が家に立ち寄る事があれば
玄関に光るウララステッカーをご覧ください!
ワンコオーナーさんがお友達にいれば
是非お薦めくださ〜ぃね!
みかづき
2012/02/14 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
わんこオーナーさん必見!愛犬のオリジナルステッカー! 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる