空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達のショップ紹介します(#^.^#)

<<   作成日時 : 2012/02/16 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



みかづきブログでも度々登場している

お友達のてみちゃんとランチに行って来ました

ちょうど14日のV・Dだったので

ティラミスが美味しい「散歩の途中 みうら」さんへ・・・。

こちら、ランチメニューがパスタorピザしかないんですが

ピザは食べた事が無かったので早速オーダー!



画像

いたって普通。

うん、普通に美味しかった。

・・・てか、最初

ちっさ

って思っちゃいました

でも、サラダをたっぷり食べてからいただいたせいか

食べ終わる頃には結構お腹いっぱいでしたよ〜




画像

そしてティラミス。

食べかけちゃいますよ〜。

こちらのティラミスはめ〜っちゃ洋酒が効いてます!

大人なティラミスです!

一度食べてみる価値有りです



・・・で、本題。

てみちゃんと言えば

うららのお洋服やマナーポーチなど

今までにいろんな物を作ってもらいました。







画像

こんなのとかね〜

何とも器用なお方です

そんなてみちゃんが・・・

ワンコ服のショップkusukusu*をOPEN

苦労もたくさんあるみたいですが

念願のショップを持って忙しそうなてみちゃんを見ていると

いきいきして素敵〜って思います

この間紹介した、うららステッカーのイラストレーターKONORIさんも

kusukusu*で販売されてますよ〜!

是非、ショップ覗いてみてくださいね








画像

あたしうらら。

お洋服似合ってる?

てみちゃんな、ちわわの服はお店で作ってないねんて〜。

なんでなん?て聞いたらちいこすぎるからやってさ。

さくちゃんの服でかいもんなぁ〜。

おーちゃんかって、あたしよりデカイしな。

でな、あたしほかのちわわよりデカイからてみちゃん作ってくれてんて。

あたし、デカくてよかったわ


(と言う訳で・・・kusukusu*は超小型犬は取り扱ってないんです





kusukusu*さん、陰ながら応援しております






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
今日も訪問感謝です!
バナークリックお願いします〜(^^♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
お友達のショップ紹介します(#^.^#) 空に三日月♪みかづきの巣籠りブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる